ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超☆新星。

期待の新星☆
ひまちゃんの妹分、すずちゃんすずっこ🎵
鳴り物入りでゴキゲンワンズの仲間入り

re-IMG_2562400.jpg


もうすぐ7歳のオジサンに対しても臆することなく興味津々
人好き犬好きみんな好き、の
既に 怪獣すずごん (笑)

この先どうなるか、どうなるでしょう

re-IMG_2561400.jpg


将来が楽しみ、なんて言うまでもない、ですかね
楽しいにきまってるじゃない、ねえ???

re-IMG_2550400.jpg


ロンロンが既に押されている・・・・






関連記事
スポンサーサイト

| みんなのアルバム | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春風、鈴風

今日のさら地方は、南風が吹き荒れました。風が暖かな…と感じたのは今年はじめてかもしれません。

茅ヶ崎ワンズにも春風ならぬ鈴風がお目見えしましたか?^ - ^

ようこそ…よく来たね…みんなが貴女を待ち望んでいました。ひまわりのようなお姉ちゃんが寄越した3代目の女の子ですね(^∇^)

ゴルちゃん特有の大らかさで、きっとおじさまワンズ達を虜に、家来に従えていくのでしょう^ - ^

にゅん、にゅんと大きくなってくパピーの生命力に眩しい思いをしてるのは、ワンズ達だけではない筈よ。

楽しい日々が待ってますよ。幸せなお家に来てよかったね。

ごきげん海岸デビューは、サザンのコンサートより楽しみです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| さらの母ちゃん | 2016/03/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらの母ちゃんさま

いつもいつも優しいコメントありがとうございます。

春の訪れと共にすずごん登場。
ひまちゃんも粋なことをしてくれます。
おかげで私たちのゴキゲン度も上がりました🎵

ママさんの予想どおり、
ゴル女子はオジサンを手玉に取るのも朝飯前(笑)
海岸デビュー、合宿デビュー。
イロイロお楽しみです🎵



| チャリロン | 2016/03/06 05:17 | URL |

ひまわりの妹分という事で
ロンロン!よろぴくお願いします!
多分、ひまたんと同様に押しまくると思いますが(笑)

さらの母ちゃんさま
ひまわりをご贔屓にしていただき(笑)ありがとうございました。⬅︎やっとお礼が出来ました🎵
妹分のすずもひまたんを目標に精進していきたいと思ってます(笑)ので、よろしくお願いしまーす

| ひま すず 母 | 2016/03/11 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/600-6ff24df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT