ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20160306~20160312@石垣島 ①

宿泊先はペット可のウィークリーマンション、自炊可能(キッチン・用品付き)
おかげで助かりました

せっかくの旅行なのに自炊???というなかれ

犬連れだとお店を探すのも何かと大変だったり、天気悪いとテラス席もダメだったり
そんなんだったら私たちにとってはこっちの方が断然ラクちん
大したモノは作りませんよ作れませんよという免罪符もアリ (笑)

re-P3080614400.jpg
イイ背毛です (笑)


で、今回ハマった 島豆腐、ゆし豆腐

re-P3080618400.jpg
まずは豆腐とビール


ゴーヤーチャンプルーも日々作りました
マグロも食べたし、石垣牛も食べた(解凍モノだったけど)

re-P3080621400.jpg


石垣島って実は美味しいもの多いんですね
もちろん八重山そば、ソーキそば (- は、お店で食べた)

re-P3080624400.jpg


ピーナッツ黒糖、各商品食べ比べして自分好みを見つけたりとか

まあ、毎日のゴハンはこんな感じで
メンドくさいっちゃメンドくさいけれど
作りながらビール飲めるしオリオンだし

re-P3080626400.jpg


何よりロンロンも一緒でリラックスしてられるので
結局それがいちばんよかったんだなと


毎日こんな光景だったし (笑)





キレイな海は???
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20160308@竹富島/コンドイビーチ

re-P3080566400.jpg

潮が引き過ぎてて泳げなかった・・・(涙)



関連記事

| @石垣島 2016 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南国、夢の世界
風の招き太陽の歓迎…夢想的…。

まるで…。


ロ)『いつもご苦労ご苦労!秘書よ、島豆腐を食べたまえ』

秘)『なかなかの名産で』

ロ)『ビールもマグロも解凍牛もあるぞえ』

秘)『ご馳走になります』

ロ)『かまへん、かまへん献金や』

秘)『大丈夫っすか?』

ロ)『記憶に無いと言っとけば
なんとかなるやろ。後は秘書に
なすりつけ』


注)アホの完全フィクションです。


なんて、妄想が止まらなくなる位
穏やかな時間が過ぎてますね。
ゆっくりできたんのでは無いですか?
現実の世界へおかえりなさい。

| うるぼん | 2016/03/14 11:09 | URL |

> うるママさま

ブラックなネタありがとうございます。
あなたの妄想と「穏やかな時間」という言葉のなんて素敵なミスマッチ(泣)。

ところで、ブラックな現実、ブラックなブログ。
悲劇な仲間たち・・・(泣)


| チャリロン | 2016/03/15 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/604-50430cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT