ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20160306~20160312@石垣島 ⑦

20160308 @竹富島

ほぼ1週間の旅行中、天気がよかったのは
到着したその日の午後から2日間で、あとはほとんど雨か曇り

晴れた日は暑くて、といってもまだ25℃くらいだったんだろうけれど
泳ぐ気満々、泳がせる気満々でやって来た我々

re-P3080529400.jpg
・・・・・ナニコレ


午後は潮がひいて泳げませんでした (泣)


行っても行っても浅瀬・・・

re-P3080545400.jpg

re-R0004243400.jpg

re-R0004241400.jpg
話が違うじゃね???


ヤル気の失せたロンロン

re-P3080575400.jpg


気分は萎え萎え

re-P3080577400.jpg
もうヤダオレ帰る


疲れだってあるよねえ引っ張り廻してゴメンなあ、ぼちぼち帰ろっかと

船着き場までの帰り道はずっと日陰がないので心配してたら案の定
途中、行き倒れ

ホントに心配しました (泣)


こんなことなら今日はゆっくりビーチで泳ぐ日にすればよかった、と
めっちゃ後悔

しばらく休んだら復活したロンロンでしたけど
この日からしばらく凹みっぱなし
思い出しても凹む飼い主はガラスのハート



それでも
竹富島で食べたかったソーキそば@竹の子は
変わらず美味しかったなあとも思い出します (写真ないけど)


イヤ、マジで反省してます
ロンロン、ゴメンなあ




*備忘録*
泳ぐなら午前中!
(もう絶対忘れない)



関連記事

| @石垣島 2016 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/613-2f9bf563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT