ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイクカー。

オット、パイクカーが欲しいんだそうです (趣味)

re-P4100431400.jpg


イイねイイね買っちゃいないよ you 
と、私の方がノリノリ気分で見に行きました

re-P4100422400.jpg


やっぱり味があるクルマってイイ (・∀・)イイ!!
コレ買ったら何か変われそうな気がする (だけ)
きっと楽しいコト出来そうな気がする (だけ)

re-P4100426400.jpg


とか、そういう期待を持てるクルマって、そこが魅力

今のクルマってやれ安全性だやれ低燃費だってさそりゃ大事ですけれども
夢より現実
だからツマんないって言われるのよ

re-P4100383400.jpg


イマドキはそんなにクルマに価値おいてないんでしょうけれども
でも私はやっぱりそういう「期待」も持ちたいし
そういうのひっくるめて「楽しい」って思いたいなー

re-P4100434400.jpg


さて、オットどうするんでしょ
どうせだったらキャンバストップのMT、改造なしのアクアブルー希望ですって
持ってる人いたらお話きかせてください (笑)










懐かし オッケーシール
re-P4100428120.jpg
ナビもパワウィンドウもない時代




関連記事

| ロンロン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
いとこが、乗ってたので、よく借りましたゎ~。なつかし。
立体駐車場の坂のぼる時、ノロノロってなるので、
『頑張れパオ!!』って、カラダ揺らして応援しながら運転!
かわいい車でしたよ^^






| ネオんち | 2016/04/11 09:50 | URL |

> ネオんちのネオ母さま

どもどもども~(^^♪
ホント、今見てもちゃんとおされなクルマだなあと思います
私も坂道ソレやります(笑)
うんうんうん!って一緒にやるの。

お、ところで30日は???
ロンロン行きますよ~、会えるかな???





| チャリロン | 2016/04/12 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/618-3a040b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT