ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20121216@茅ヶ崎西浜

8:00am
晴れ。



おはようございますっ!



おお、これではこっちのブログと間違えられてしまう(笑)。


とか言ってる内にお友達が集合!

PC160149.jpg


ももじさんが持ってきた、ナイスなオモチャはサンタクロース!

PC160191.jpg


フライング野郎ども(笑)。

PC160187.jpg


放浪のうるぼん(笑)。

PC160189.jpg


ももじさんもちゃんと撮れました(ワタシなりに)!
大和母さん直伝、『必殺オヤツここにあるよあるよ 詐欺 作戦』。

-.jpg


比較も出来ます。

   -2.jpg   chibis 012

うわ!さすがでっす!!!


こちらのハイパー黒ラブはサンちゃん(♂)。

PC160152.jpg

次回は是非アスリート・ドナ嬢とハイパー比較を。


ああっっっ、サンタさんが(泣)!!!

PC160188.jpg


オモチャ壊して、海に入ったり、砂まみれになって追っかけっこしたり。

やっぱり日曜日はこうじゃないとね。

PC160192.jpg















やっぱりね(泣)。
PC160158.jpg
だらしない口を閉じなさい。


いや、キリっとしたからっていいワケじゃないんだけれども。






*写真がちゃんと撮れてませんでしたが、黒ラブクロちゃん、お帰り♪







関連記事

| みんなのアルバム | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの「オヤツココにあるよ作戦」実は普段はほとんどやってません!
普段は自力で撮ってますわよ(。-ܫ-。)ムフッ♥(←頑張ってるアピール)

それにしても無惨なサンタさん゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。
砂汚れ感がまたなんとも・・・



| 大和母 | 2012/12/17 13:42 | URL |

ももじ先生の激写テクニック
私も早速使わせていただきます。
はい、このカメラマンにお任せ下さい。つくづくチビももじ先生!クリソツ(笑)我が家も。おじさん。
私が喜ぶと思いチビうる購入。
誰が作るのか!と怒られ、おじさん自分で作成中。作成時間1日3分。乞うご期待。

ノリノリ半笑い。ドカンとアップでお願いしますm(_ _)m

| うるママ | 2012/12/17 22:51 | URL |

>うるママさま

チビうるぼんが楽しみで仕方ありません!
1日3分。チリツモでどこまで出来るか。
ロンロンと、またカールたんとのセット販売期待します。
半笑いアップ、近々手に入れるであろう素敵なデジイチで宜しくお願いします(笑)。

| チャリロン | 2012/12/17 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/62-61e9a30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT