ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

登って泳いで。

今年の黄金週間中はキャリアチェンジ犬ボランティア交流会を皮切りに
あちらこちら、ちょこちょこ出掛けました
ロンロンが疲れるのも納得の日々

20160502@下田・大浜

去年、ひまちゃんに教えてもらってからお気に入りの浜になりました
また泊まりで遊びたかったなあ (今回は日帰りでした)

天気も良くてチリチリ日焼けもしそうな陽射しだったけど
まだ海水は冷たかったです

re-P5020048400.jpg


張り切って遊んでゴキゲンで元気そう、に見えますが

re-P5020065400.jpg


ちょっと遊んで休憩、の繰り返し
だんだん休憩時間の方が長くなってきます

re-P5020095400.jpg


歳かなあ・・・


いやいやいや
泳いだだけじゃなかった

re-P5020023400.jpg


下田へ来る途中で伊東の小室山公園に寄って山登りもしたんだった
もっと言えば早起きもしたんだった

re-P5020132400.jpg
もうダメオレ寝る



楽しんでくれたと思うべきか疲れただけか
私たちは楽しかったです、ハイ










この日も早起きして行きますよぅ
見る、知る、感じる、そして楽しむ!介助犬フェスタ2016








関連記事

| @日帰り | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/632-5a97e9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT