ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨ってます。

今年の梅雨はここいら辺りは雨が少ない模様

re-DSCN5171400.jpg
20160619@サザンビーチ茅ヶ崎


とはいえ、それなりの天気だし、じめじめ湿度だし
そりゃ洗濯しても乾きが悪いのも当然で
毎年この時期になると乾燥機欲しいなあと思いながら
なんだかんだでなんとかなって買わずにいて
また翌年のこの時期になって欲しいなあ、と

オットと、洗濯機と乾燥機について話し合うのが恒例行事
で、今年も買ってません

re-DSCN5181400.jpg


でも、ホントは自分たちの洗濯物より何より

re-DSCN5190400.jpg


この子たちの乾きが悪い方が困りもの
犬用の乾燥機があったら放り込みたい、と思うのは私だけではないはず

re-DSCN5197400.jpg


ちょっと手を抜いて生乾き放置しようもんならすぐさまかいぃとかいうし

re-DSCN5178400.jpg


なんならせめて脱水だけでも洗濯機入れたろうか、と

入れませんけど。






関連記事

| みんなのアルバム | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/648-8362fc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT