ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん。

さすがにこの時期ともなると、早朝のお散歩に出るのに気合と根性が必要になります。

20121205 003
(歩道橋から烏帽子岩。)

あーもう、今日はお休みだからちゃらっと行ってゆっくり寝なおしたいなー、とか思ったりもします。

PC210221.jpg

でも、このゴキゲンなお顔を見るとね。
ワタシもなんかゴキゲンになっちゃったりしてね(単純)。



PC210215.jpg

結局はこんな写真撮りながら

20121205 005
(漁港から続々出航。)

ヘラヘラと遠出してみたりして。

PC210218.jpg
(サザンビーチ C-Mark 別名・オヤツポイント。)



茅ヶ崎でも、冷え込んでたりするとこんな風に海水の温度の方が高いことがわかって

20121205 006
(20121205@柳島海岸)

寒いけど、何だかいい気分、得した気分。

20121205 008
(20121205@柳島海岸)



今朝もたくさん歩いて、いいお散歩でした。

PC210225.jpg




で、帰ったら早くメシよこせと、

PC210250.jpg

そうおっしゃるわけですな。




あー、はいはい。







関連記事

| ロンロン | 00:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この海、1年は見てないな?? あたし…
あ〜Hawaii行きたくなってきた!!

| keke | 2012/12/22 01:19 | URL |

> Keble さんへ

ハワイよりは近い茅ヶ崎へもどうぞ♪

あ、でもお買い物天国じゃあないわねー(笑)。


| チャリロン | 2012/12/22 08:40 | URL |

いつも海が見れていいですね♪
いつも皆さんが眺めている海。
日曜日。きっといつか…。
シラっとバナナボートで
登場したいと思ってます。
スワンでもいいです。

私もお腹空きました。
早くメシ出せ!と母に言ってみます。

| うるママ | 2012/12/22 12:38 | URL |

良い写真

ロンロンママ
腕をあげたな!

これからが楽しみ

| ラとるのパ | 2012/12/23 00:41 | URL |

> うるママさま。

しらっとバナナボート、しらっとスワン。
きっとどちらもうるファミリーにはお似合いです!
でも遭難だけはしないでください。関係者として事情聴取、なんて事態は避けたいです。

では、後ほど♪



> ラとルのパ さま。

写真班リーダーさんからお褒めの言葉、光栄でございます!
-が、ワタシの腕よりデジカメの機能。
オリンパスさんを誉めてあげてください(笑)。
でもね、やっぱりチャリオとロンロン、肝心の犬たちは上手く撮れません・・・。
写真って、なんだかやっぱり難しい・・・。


| チャリロン | 2012/12/23 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/65-fe2704fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT