ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリアチェンジ犬/親バカ交流会 2/2。

20160702@ホルスくんち近所の海
18:00 pm (ティンカー家は先に帰宅)


私の周りの犬友パパさんママさんたちはみなさんそうなんですけれども
やっぱりホルスママもティンカーママもすごく真面目に
自分の子のことを考えてらっしゃるお方で

re-400P7020119.jpg


且つ親バカで面白おかしくありながらめっちゃ オサレ・オシャンティー de カッチョイイ系
見習うところ盛りだくさんです

re-400P7020121.jpg


では、バカなだけの親に代わってデキデキロンロンに頑張っていただこう、と
無責任に息子に丸投げ

re-400P7020124.jpg


そもそもは海に入りたがらないホルちゃんの海水浴指南役 (みたいなもん) としての
ロンロンだったのですが
茅ヶ崎ではホルちゃんはすずっことの浜遊びに夢中で海には眼もくれず

re-400P7020125.jpg


今回はうまく海へと誘導したかのように見えるけれども
実はホルちゃんはもう海へ入ることにずいぶん慣れていて

re-400P7020126.jpg


こうなると指南役なんて名目もなくなっちゃって
逆にホルちゃんがくっついてくれるのが嬉しいのか
ちょっとしたお兄ちゃん気分を味わったロンロン
茅ヶ崎にもこういう 「弟」が。。。 (ふくちゃんは強いしラフちんはデカい (笑)

ホルちゃんもおもてなし上手???

re-400P7020128.jpg


まったく我々親子3人そろって
バカみたいに楽しませてもらうだけもらって帰ってきました (^^;

re-400P7020131.jpg


ホルちゃん、イイお顔ありがと (^^♪

re-400P7020135.jpg


楽しいときはあっちゅー間
キャリアチェンジ犬/親バカ交流会、次回の開催が待ち遠しいです(^^♪








茅ヶ崎の強いのとデカいの
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


これじゃあ弟分なんて言えないやね。。。 (笑)

re-20160413 (2)400



ちなみに妹分も強い→ 怪獣・海獣すずごんのブログ


関連記事

| みんなのアルバム | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/651-c59c8941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT