ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャケ買い。

今は時期的に、本屋に行くと
「夏休みの課題図書」 コーナーが設けられていて

re-20160715book.jpg
amazon.co.jp 犬といっしょに。

こんなのが並べられているのを見たら、
もし私が年頃の子の母親だったりしたら絶対ジャケ買いすると思いました

「かながわ夏の推薦図書」でもあるそうで、
そういや横浜市には盲導犬協会本部も介助犬協会本部もあるしなあ
動物保護センターは殺処分ゼロを続けてるしなあ
とか思いました

立ち読みだったですけど (スミマセンね)
ペット話あるあるのお涙モノはなくて (超苦手)
セラピー犬、補助犬の役割とか
実用的なところでは触り方とか挨拶の仕方だとかマナーがわかるのがよかったです


触られるときは優しく触ってほしいもんね (*‘ω‘ *)

re-20160714_01400.jpg



んで、家に帰ったバカ親は
ロンロンも表紙を飾ってみないかと

似たような角度マネたつもりで写真撮影

re-20160714_02400.jpg


似てるようで似てないですが ヘラヘラしすぎ

re-20160714_03400_20160715174030d6c.jpg


バカ親ゆえに
自分ちの子はジャケ買い確実ってところですかね (笑)














関連記事

| ロンロン | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンロンの方が表紙の子より素敵♡

| マローママ | 2016/07/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

うふふ、寝顔が○ン○ンに似てるって~??? ウケた(笑)❢

なんなんでしょうね、親バカフィルターって。
めっちゃ度の厚いレンズがかかってる???
マロママさんもかな???
あ、ゴメン、フィルターなしなんだよね( *´艸`)❢


| チャリロン | 2016/07/17 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/655-e60f7e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT