ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波に乗る。

20160723@茅ヶ崎西浜

re-P7230045a400.jpg


波に乗る 7歳たちと
明日から 7歳の波に乗る 6歳 365日め 






ヤマちゃんが上手く撮れました (*'ω'*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



re-P7230011a400.jpg



まあ、母ちゃんには敵わないんだけれども (^^;





関連記事
スポンサーサイト

| みんなのアルバム | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう〜

お誕生日を迎える息子は誰かな?ロンロン⁇
7歳おめでとう〜(^∇^)

お三方の波乗り、本当にスゴイわ!!良くこの瞬間を撮れましたね^ - ^やまちゃんの笑顔の可愛いことといったら…男の子っていつまでも幼い…改めて思いました。
それに比べてのすずごんの成長の早さと言ったら…もっともっとゆっくりで良いのに(^◇^;)

さらね、カール君以上に陸上部です。ううん、運動部では無いな…帰宅部デス(笑)
張り切って買ったライフジャケット…1度使ったっきりでお蔵入りになりそうです。せめてもの見栄で、カーテンポールにぶら下げて飾っていますけれど…(笑)もうね、この一年で足がガタッと弱りました。ライジャケより介護用品を充実させねば…(;^_^A

ラフママとカールママの対談も、ちゃんと手に入れましたよ(^∇^)どんどん有名犬になってくご機嫌メンバーの皆さん、元気で暑い夏の波も乗り切ってくださいね〜

さらとは叶わぬ海水浴ですが、みんなが代わりに泳いでくれてる^ - ^なんだか見てるだけで楽しいです


| さらの母ちゃん | 2016/07/24 02:34 | URL | ≫ EDIT

祝 7歳!!
ハッピーな7歳をお過ごしくださいませ。

波乗り写真素晴らし!!
カレンダー写真募集来てたね。8月決まりかしら!?

| ネオんち | 2016/07/24 08:57 | URL |

> みにむさらの母ちゃんさま

お久しぶりです!お祝いありがとうございます(^^♪
ロンロンにはよっく伝えておきました。
ゴキゲンメンバー2009年組、
ヤマちゃんからエデ、カールロンロンに続き
ドナちゃんの波乗りで揃います(多❢)。
さらくんの帰宅部活動は私の学生時代と同じです(^^;、楽しかったですよ~(笑)
さらくんもママさんと一緒に帰宅部活動、楽しんでるはず🎵
ママさんもそれでまんざらでもないのが伝わってくるようです~💛

7歳のロンロンも、ただただ健康で機嫌よくいてくれればいい、と
そのためなら私もせっせとお世話するつもりです、ああ下僕(泣)。

さらくん地方、もう梅雨明けしましたかね
こちらももうすぐ夏になりそう。元気で過ごしましょ ♪(^^♪



> ネオんちさま

お久しぶりです!お祝いありがとうございます(^^♪
ロンロンもネオに追いついたよ~ (^^♪
ホント、ロンロンがハッピーで過ごしてくれれば私もハッピー(笑)。
またネオんちと遊んでハッピーになりたいゎ💛

波乗り写真、これで海が青かったら最高だったんですけどね~
でもキレイだったの、この日。
やっぱり相模湾の限界(^^;




| チャリロン | 2016/07/24 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/661-c4b9cde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT