ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁煙 2年。

たぶん先週ぐらいに (一応憶えてます)めでたく禁煙 2年
(参考記事 →

re-P8240051400.jpg


アレなんですってね
いちど喫煙歴あった人はずっと「禁煙中」って言うらしいですね
「非喫煙者」ってことにはならないっぽい

まあ、いいんですけど (´・ω・)

re-P8240054400.jpg


だけど、なんといいますか
そう聞いてしまうと
あーそーか、禁煙中なんだー、と余計に煙草を意識してしまう感じがしないでもない

まあ、いいんですけど (´・ω・) よくないのか???

re-P8240079400.jpg


さて、先日の台風のあと
茅ヶ崎の海もかき回されて少しキレイになりました

re-P8240040400.jpg


とは言っても、そろそろもっとキレイな青い海が恋しくなる頃

re-P8240036400.jpg


また行きたいねー、下田
禁煙2年のお祝いにどうよってオットにもちかける魂胆











     私の肺も
   th禁煙
キレイになってるんでしょうか








本日の海水浴は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20160824@サザンビーチ茅ヶ崎 (早朝)

黒いカエルが ❓❢

re-P8240061400.jpg


ウソです
ラフちんといっしょ 🌊


関連記事

| 禁煙 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエルの母です

弾けるととああなります
むしろ千と千尋の‘カオナシ’
にも見える...
昨日は泳ぐより走ることの方が
多かったネ

| ラフ母 | 2016/08/25 14:47 | URL |

> カエル母ラフままさま

弾けてないラフちんはラフちんじゃないですもんね(笑)❢

本日麦ジュース付きました(笑)
絶対ラフちんも飲むだろうと次回計画中です(ニヤリ。)🍻


| チャリロン | 2016/08/25 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/678-a2ef19cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT