ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20160902~20160903@伊豆下田 ③

20160903@下田 吉佐美大浜

宿泊先のペンションは、去年と同じ
PET&SEA  (PET & SEA) でした

この宿、素泊まりだけだし、
実際お部屋のベッド (ツイン) もたぶんちょっと小さい (^^;
それをさっぴいても、犬連れの私たちにとっては至って使い勝手の良い宿です

夜寝るだけだよ~、と割り切れる方にはオススメです



さて、2日目のロンロンはやっぱりお疲れで
海に入っても前日ほどのはしゃぎっぷりもなく

re-P9020130a400.jpg


大体そんなこったろうと思ってたので
ロンロン次第で早めに帰るでいいでしょうと、切り上げてきたわけですが

re-P9020131a400.jpg


今回はいつにも増して帰りたくなかった
海キレイだしビールは美味しかったし食事の心配もなかったし (@カフェ・メロー)

re-P9020135a400.jpg


なんでだろう、やけに楽しかったです

re-P9020136a400.jpg


オットとふたり
帰りの車中での気分の下がり度といったらなかった

また来年なの?!

re-P9020137a400.jpg



日焼けのあとが
チンチン熱い、からチリチリ痒い、になってきました

ああ、夏終わる・・・






ずっとキゲンのよかったロンロン
その理由
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20160903@吉佐美大浜 White Beach Hotel (ホワイトビーチホテル)

アメリカ~ン🎵 なホテルでブレックファスト~

re-P9030255400.jpg


実際、この内容のワリには ¥ お高い (ホテル価格) と思いますが
なんせロンロンと一緒にビーチリゾート気分満喫 💛

あらヤダここハワイ?????
ってなもんで

キゲンのよい私が気前よくロンロンにオヤツ大盤振る舞い



ま、ま、旅先では楽しんでもらわなくっちゃね (^^;




関連記事

| @伊豆下田 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初からハワイ行ってきました~って書いたら
あら~ん、優雅なロンロン家って思うじゃん(^_-)-☆

マロー「憧れのヨーロッパへ」って書いたら
最後まで読まなかった人に
検疫とかどうでしたか?ってマジで聞かれたよ💦

| マローママ | 2016/09/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

ブハ❢
そうだそうだよそうでした❢
まったくもう私ったらチキンで小心でハッタリきかせらんないわね、
マロママちん見習わなくちゃ(笑)❢

今度行ったらハワイって書く、絶対(本気)❢


| チャリロン | 2016/09/06 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/686-10dd0f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT