ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20160917~20160918@伊豆下田

20160917~20160918@下田 吉佐美大浜

前回行ったのが楽しかったので、また行って来ました

今回は波も高くて、泳げる範囲の海の透明度は今ひとつ
でも天気が良かったのでヨシとします
それからはずっと雨続きな今日この頃
貴重な1日でしたゎ

re-P9170001400.jpg


ただ、持ち物準備するとき
私がいそいそ クーラーボックスにビールを詰め込んでいたらば
オレそんな飲まないからね とオットが言うので本数控えたんですが
運ぶのオレじゃん重たいからイヤなんだよねあんま入れないでよ

re-P9170030400.jpg


やっぱりなんか足りなかった、という心残り
別に飲みに行ってるワケじゃないんですけど、チェッ

re-P9170033400.jpg
オカン酔っぱらってね???


よし、わかった
来年はクーラーボックスもう一個買っておこう







自分でも作りたくなりました
re-IMG_3373120.jpg
自家製ジンジャーエール@カフェ・メロー





早朝散歩@下田
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20160918@下田 吉佐美大浜
5:30 am

雨が降る前、日の出

re-P9180039400.jpg


うっすら伊豆諸島見えるんです
ああ、いいなあこういうの

re-P9180042400.jpg


ロンロンは無関心 (ニオイとり

re-P9180043400.jpg


旅先では、ささっとティッコとウンチョス済ませたら
早く部屋に戻ってゴハン食べたい、余計な散歩とかいらない


風情ってもんはよ・・・



関連記事

| @伊豆下田 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できるよ〜

ええですね〜なんども行けて…羨ましいです^ - ^
プライベートビーチに見えますよ。

ジンジャーエール、作れますよ。
私は作ります(^∇^)
☆生姜スライスして、同量のきび砂糖をふりかけて一晩置きます

☆黒粒の胡椒何粒かと、鷹の爪1本入れて鍋にかけて煮ます。

☆最後にレモン果汁入れます。量は適当(笑)

冷めたら出来上がり^ - ^

炭酸水で割れば、ジンジャーエールです。
私なんて炭酸水買うのが面倒くさい時には、安売りのサイダーにインして飲みますよ〜意外とイケるからあら不思議(笑)

新生姜出始めたら、すぐにチャレンジしてみてください。生姜シロップの原液は、ペットボトルに入れて冷蔵庫で保存します。

お試しあれ〜〜(^∇^)

| さらの母ちゃん | 2016/09/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

> みにむさらの母ちゃんさま

ありがとうございます( ..)φメモメモ
美味しく出来るといいなあと思いながらまだ手をつけてませんが(^^;
みなさん色々自作しててスゴイなあって思います。
今は炭酸水にライム搾るのにハマってます(何もつくってないじゃん!)

そういえば、どっかのCママさんがなんかアヤシゲな物作ってましたね・・・。
どうなったのか聞いてみよう(笑)


| チャリロン | 2016/09/26 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/692-abdbd92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT