ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20161001~20161002@八ヶ岳わんわんパラダイス

20161001~20161002@八ヶ岳わんわんパラダイス合宿


キャリアチェンジ犬仲間の (バカ親) 合宿@八ヶ岳わんわんパラダイス

ティンカー家、ホルス家と一緒に八ヶ岳で楽しんで来ました
天気はいまひとつではあったけれど、雨に降られなかったのでヨシです (^^♪

re-PA020036400.jpg
明らかにオヤツ目線/ ホルス ・ ロンロン ・ ティンカー @まきばの牧場


同じ介助犬協会のキャリアチェンジ犬同士となれば、親しみ度も上がります
ゆっくり飲みながらのお喋り、
どんなバカ親話が聞けるかをとっても楽しみにしてました (^^♪

re-PA020045400.jpg
ホルちゃんばっちりカメラ目線 💛


が、犬飼いあるある

日頃からの規則正しい早寝早起き生活がこういうときはアダとなり
加えて程よいアルコールとリラックス気分

夕食が済んだらあっという間に全員睡魔に襲われる・・・

re-PA020046400.jpg
ヤル気満々ティンカー、こっち向いて-


コテージのお部屋は自分ちより広い、という評判を聞いていて
どんなんや~と思ってましたが本当に広かった❢ (ノ・ω・)ノ
ベッドルームもありましたが、お布団敷いて寝たら
ロンロンも横で安心して寝られたようで、翌朝は3人揃って気分もスッキリ
いつもは2日目は睡眠不足で疲れた感じのロンロンもここでは元気でした

今度は我々も和室 (お布団) のあるところを選んで泊まろうと考えていた矢先

re-PA020051400.jpg
近い近い❢


もっと上いく (親バカ) ティンカー家
同じく、ティンカーもよく寝られたそうで
どうする ??? ベッドやめちゃう ??? と (これはきっと真剣に) 話してました

もう我々とは次元が違う (笑)


さて、肝心の犬たちは
血の繋がりはあっても、異文化交流はまさに三者三様

ホルちゃんは余裕
羊の前でママさんにカメラ目線💛

re-PA020060400.jpg


セッキョクテキなの私 💛 ティンカー

re-PA020065400.jpg


ロンロン
ちと及び腰・・・

re-PA020071400.jpg

re-PA020073400.jpg
もうイイ、ってか ???


ー が、

re-PA020080400.jpg

re-PA020077400.jpg

re-PA020076400.jpg


「まきばのソフトクリーム」 を前にしたときの真剣度はほぼ同じ
で、その真剣さに抗えない飼い主たちのあまあまちゃんもほぼ同じ




今回ももれなくいろいろ楽しい合宿 (^^🎵

いっつもデキデキ🎵なホルちゃんママさんにお任せしちゃってるので
申し訳ないとは思いながら、ホントにありがとうございました❢

そうそう、2日目の元気があれば夜更かし出来たのに、とそれが心残りです (笑)


ええと、今度はナニするのかな (勝手にめっちゃ期待 (*'ω'*) )













🎵🎵🎵HAPPY BIRTHDAY ホルちゃん🎵🎵🎵
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お泊りの前日は
ホルちゃん2歳のおたんじょうびだったそうです

おたんじょうびケーキを前に
ビシっと (暗くてブレてますが)

re-PA010001400.jpg

ペロリんちょ

re-PA010002400.jpg

ティンカー・ロンロンもごしょうばーん


翌朝
お泊り記念撮影中を盗撮 (次回は私もやろう・・・)

re-PA020006400.jpg

re-PA020012400.jpg


ママさんのおっきな笑い声に
ホルちゃんがめっちゃ嬉しそうに駆け寄ってましたゎ 💛💛💛





関連記事

| @合宿 | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛い〜!なんて素敵なお写真なの!
特に上から3枚目〜!
可愛すぎ!!!!!!パパと2人で大騒ぎいたしました!
『まるでティンカーが主役ね!』って。

| ティンカー母 | 2016/10/10 21:52 | URL |

> ティンカー母さま

プププ〜❗️出た〜親バカちゃん!
コメントありがとうです❤︎

なんだかティンカーってやけにカメラ映りがいい感じ
って書こうと思ったら
「映りじゃないわ!実物がいいからよ〜!」って
ママさんの声が聞こえたような気が(笑)。

ベッド、どうしました???
また楽しいことしたいですね!

| | 2016/10/11 16:46 | URL |

まず試しで、パパは床にベットマットひいてねてます。
その横にベッドがあって、私が寝てます。ティンカーは行き来してる感じ。

ティンカーは確かにフォトジェニックですが、実物も可愛いですわよ❤️
介助犬協会のカレンダー、どうしてティンカーが表紙じゃないのかなあ。
売れ行きが倍増なのに〜!!!!

| ティンカー母 | 2016/10/11 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/696-f67b5f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT