ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンゴ・リンゴ・リンゴ 2016

ああ、やっとこの季節 🍎🍎🍎
今年もコレ目指してます → 参考過去記事 ☆

アイラブトキ
トキマイラブ

re-20161002toki400.jpg


八ヶ岳に行ったときに、たくさん買ってきました
「そんなに買うの?!」という声に、あ、やっぱ多いかと迷いがあったのも事実

でも、思い出せ自分

去年、トキのシーズンが終わったとき
来年はトキにシーズン始めから終わりまで賭ける
自由農園行ったらそこにあるトキ買い占めてやると誓ったじゃないか 誰に ???

re-PA020028400.jpg
20161002@八ヶ岳わんわんパラダイス


実は八ヶ岳行く前には、自由農園にトキが出てるかどうかの確認の電話までしました
オットはそれを聞いてはははと乾いた笑いを洩らしました
そこまでする私をどう思ったのか知る由もありませんが
私の熱い思いは伝わったのではないかと思います


八ヶ岳からの帰り道
トランクに入ったトキが嬉しくて
食べたときの口いっぱいに広がるトキの甘さを思い出してうっとり脳内トリップ
しばらくどっか行ってたみたいで
我に返ったとき、自分でもちょっとヤバいのかと思いました

re-PA020086400.jpg
トンボが車のアンテナに止まってました@そばきり祥香


今は1年ぶりのトキの味を堪能しています

- と、言いたいところですが
一昨日おやしらずを抜いたばかりでおそるおそる口に運んでいます
思いっきり食べられないもどかしさ
なんでこんなときに予約入れちゃってたんだろう・・・


また残りのおやしらずも抜きましょうと歯医者 センセイ が仰るので
リンゴのシーズンが終わってからにしてくださいとお願いしたら
その歯医者 センセイ の口からも乾いた笑いが漏れました


秋におやしらずを抜いてはいけません
こんな美味しい季節に、もったいない







関連記事
スポンサーサイト

| うまー | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回は是非

八ヶ岳いらしてたんですねー。
農園あたりですれ違ってたかなぁ。
リンゴが沢山並んで幸せな光景でしたね。
次回は是非遊びにきてください、お待ちしています。

| 宇理母 | 2016/10/09 08:12 | URL |

> 宇理璃来母さま (漢字多い!)

コメントありがとうございます
やっぱり~、いるかな~、とか私もキョロキョロしてました(笑)

ハイ、あのリンゴの山には感動します💛🍎💛
お米も買って帰りました、めっちゃウマーイ❢
ママさんのインスタも美味しいモノが出てきた~❢
今度オススメいろいろ教えてくださいね❢


| チャリロン | 2016/10/09 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/697-15e16d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT