ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20161007@足柄ドッグラン coco

犬たち放牧中

re-PA070031_1400.jpg


ひさしぶりにチャリオとロンロン、ドッグラン行きました
友達に会えて嬉しがってる 2 頭でしたが
チャリオの、ロンロン以外の
他の子に対への態度を見てるとずいぶんと色んな意味で 「丸く」 なっちゃって

なんだかブイブイ言わせてとんがってたあの頃が・・・

re-PA070019_1400.jpg


全然懐かしくなんかないっす
イヤ、まあ懐かしいっちゃ懐かしいですけど

マジ大変だったから (-_-;)

re-PA070017_1400.jpg


歳とったレトリーバーほどかわいい・・・

なんて感慨にふける私でしたが
そういや白いムッチリはナニしてんだと

re-PA070044400.jpg


あ、またひとりでオモチャ抱え込んでガジガジしてたな
こんなところでもハカイダーなんてやめていただきたい

re-PA070064_1400.jpg


おまいはずっとコレやるんだろうな

没収。







関連記事

| チャリオとロンロン | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/698-8da3f7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT