ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事帰宅。

ロンロン、長久手へのお里帰りから無事帰宅しました

朝、行きの道中ではほんっとひどい土砂降りに遭って
箱根越えも高速道路も前が見えなくて
助手席のオットも、ロンロンも後部座席で寝ちゃってるし

泣きそう通り越して生きて帰れるかどうかの気分でしたが

re-IMG_3540400.jpg
ケリー ・ ロンロン ・ マロー / キャリアチェンジ犬ブログ組🎵


着いたらこんな笑顔ばっかりだったので
そんなことすっかり忘れて楽しんできました



ご一緒出来たみなさま、今回もありがとうございました💛

ひとまず、ご挨拶まで (^^♪




関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れサマンサ~。ありがとです(^_-)-☆

助手席のオットさまは、おそらく目を閉じて、目を休ませていただけなのでは? アタクシ、いつもそうなんですけど(オホホ

| マローママ | 2016/10/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

> マローママさま

楽しかった~、マロー家もお疲れさま&ありがとさまでした(^^♪

ええ、アタクシも帰りはゆっくり目の疲れを休ませていただきましたゎ(笑)
あ、でもオットさまと「マロちんの(回転)速かったねえ!」の話題で盛り上がりました(笑)
パパさんがマロちんとママさんに向かって
「マロ!こうやで!こう!」みたいに手をぐるぐるさせてたのがウケた(笑)
写真撮ったけど、どう使おう・・・(笑)


| チャリロン | 2016/10/10 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/700-5b810158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT