ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*私信* フランママさんへ。

ペットの犬も高齢化なんだそうです → 犬の国勢調査 2016@アイリスオーヤマ

re-d19955-45-424480-0400.jpg
ライムパパ゚さん情報お借りしました


ロンロン今年 7歳、チャリオも 11歳
2 頭ともグラフの中 24%に入る、シニアといわれるお年頃
いろいろ加齢による身体変化なんかも出て来ます

ロンロンは昨年あたりから身体 (お尻の部分) に
ぐりぐりしたデキモノが触れるようになって
先日も別のところにまた出来たので病院にも行って

一応今のところ問題ないという診断いただきましたけれども

re-IMG_3593400a.jpg


あの、デキモノに触れたときの、「 見つけてしまった 」感、というか
なんかの間違い ??? 気のせい ??? とか思いたくなる、あの瞬間
じわっと冷や汗みたいな感覚

自分が病気とかなんとかいうより怖い

re-IMG_3591400.jpg


だから、私が大ファンであるフランママさんが
検査結果待ちの今、どんなお気持ちでいらっしゃるかと思うと胸が痛みます
やっとブログを通じてお知り合いになれたばかりなので、余計です

re-IMG_3602a400.jpg


でも、きっとフランちゃんとフランママさんパパさんなら大丈夫だと思ってます
フランちゃんの笑顔と一緒に
また耳に優しい、柔らかな、喋り声が聞こえるような関西弁で
いろいろ綴ってくれることと思ってます


フランちゃんの足の腫れが早く治りますように
パパさんママさんの心配事がなくなりますように

フランちゃん、早よお治し (*'ω'*)











フランちゃんにはこちらで会えます
ずっと一緒にいようね。。




関連記事

| ロンロン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぉしよう

ふらんさんのブログ拝見しました
今夜は寝れそうにありません

| まっちくん | 2016/10/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

> まっちくんさま

かわいい楽しいばっかじゃないってわかっちゃいるけど
でも、かわいい楽しいから余計に心配ですね。。。

| チャリロン | 2016/10/21 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/704-8ec1eb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT