ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたから。

お休みも今日まで。
あしたからまた通常営業です。



(20130107@茅ヶ崎海岸)


おお、立派なサカナの骨だ。

P1070968.jpg

-って、食べるんじゃないよっ!



普段は、
お休みになったら、3人で普段は行けないあのお店の朝ゴハン食べに行こう、
あの場所へ出掛けてみようとか。

P1070987.jpg
(@ DOUBLE DOORS 鎌倉・七里ガ浜店 )


色々考えたり、計画してみたりするんですが、

P1070991.jpg
(上・カレーのランチ / 下・ハンバーグのランチ)


実際、お休みになると混んでるしとか寒いとか言って、予定通り、思い通りにはいかず、
結局は最終日になって「とりあえず」ばたばた出掛けるパターン。


「夏休みの宿題をいつも最後になってやるタイプ」とはこのことか。

P1070996.jpg


あしたから、おまいはちゃんとお留守番出来るのかね。

P1071001.jpg


それがいちばん心配だ。

P1071009.jpg


楽しかったかい?
満喫したかい?




さーて、あしたっから!

P1071022.jpg




















朝、ちゃんと起きられますかしら。
P1061028.jpg
お疲れのこの2人。


-って、ワタシか。





関連記事

| ロンロン | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと起きて行ったかい?
ネジ巻いとこ。
ロンロン天国。帰宅してひえ~って事になってません様にi-178

| カールママ | 2013/01/08 12:44 | URL |

> カールママさま

がんばって起きました(泣)。
日暮れが伸びたから、夜明けも早くなったかな~、なんて期待してましたが全然!!!
見事に真っ暗。
ロンロンのお留守番天国。
ちゃんとマジメに留守番しててくれました。
お疲れのようで、寝てただけみたいですが(笑)。
とりあえず、安心~。ふー。

| チャリロン | 2013/01/08 15:28 | URL |

今日からお仕事お疲れ様です。
ワタシ毎日天国。
ロンロン君のお留守番天国。
うるも参加していいですか。
うるロン天国パラダイス♪
胃薬持参させます。

| うるママ | 2013/01/08 22:09 | URL |

> うるママさま

よろしければいつでもどうぞ。
マーライオンになれる食べ放題もご用意しておきます♪
なんて、んなワケないっしょー。
うるロン天国。ワタシは地獄の後始末。

つか、天国なのはロンロンだけ。食べ放題乗り放題。
うるぼん、復活したガラスがまた割れます(涙)。

| チャリロン | 2013/01/08 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/71-3eef4b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT