ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20161022@高尾山

20161022@高尾山 犬連れ ハイキング🐾ウォーキング


圏央道が開通したおかげでこんなところでも気楽に来れます
それがなかったら、行きの渋滞 ⇒ 山登り ⇒ 帰りも渋滞、だなんて
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
情報提供元・すずっこママさんどうもありがとさまでした

re-PA220023400.jpg


初めての高尾山
こんな山ん中でも東京都なのねと、感心しました
やっぱり人が多かった そりゃそう
それでもこの時はまだ紅葉には早かったので少ない方だったんでしょうね

re-PA220026400.jpg


ちなみに我々が登ったルートは6号路
帰りは舗装された1号を下りましたがこれがまたキツいのね
バッチリ筋肉痛。。。

re-PA220061a400.jpg


ロンロンもよく歩いてくれました
犬って筋肉痛ないのかしら、とググりましたが
あるっぽいけど、シチュエーションがどうもあてはまらない
謎のままです


さて、帰りの圏央道に乗る前に

re-PA220090400.jpg


よく行く山中湖、PAPER MOON と姉妹店らしいです
BASEL バーゼル

渋皮栗のタルト、めっちゃ好み❢
お店では違うの食べたオットもこっちが気に入って
帰りにこのタルト2個買って帰りました

re-PA220087400.jpg
栗ゴロゴロ~🎵


それにしても多かったのは、装備バッチリ❢おシャンティー 💛 な、山ガール
が、ここらの山ガールはどうやらあんまり歩かないっぽいのか

ケーブルカーがお好き。。。

そのお手に持ってらっしゃるのは山登り用ではなく魔法のステッキなのかしら
🎵パンプルピンプルパムポップン♪ (by クリィミーマミよ☆ トレッキングポールいらなくね ??? )

というツッコミは胸の内にしまってあります


イヤ、大型犬が乗れないってのを僻んでるワケじゃないっすょ、ふん





記念撮影も順番待ち
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


結構低い、高尾山

re-PA220077a400.jpg


実家の方が標高あるんじゃないか ???


関連記事

| @日帰り | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高尾山 よりもBASEL
の渋皮栗のタルト‼️
すず家も大好きで良く食べてたの。
昔 近所に住んでいたもんで〜

高尾山の帰りに寄るにはちょっとわかりにくいかなぁ〜と思って情報提供しなかったのよ〜

う〜食べたい‼︎

| すずっこママ | 2016/11/03 21:08 | URL |

> すずっこママさま

ホントにあれ美味しい❢
今度行くなら、高尾山より BASEL メインになると思う❢
また買いに行きたいぐらいです

あ、すず家は高尾山いつ行きますか~(笑)???


| チャリロン | 2016/11/06 00:10 | URL |

そう言えばそうだった。
初めて高尾山行った時を思い出した。
近くの友人宅訪ねた後ちょっと行ってみる?と、ハイヒールで行ったっけ。。。
若さの勢い。

ロンコリン次は大山ね!

| カルカル | 2016/11/07 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/713-3f62cf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT