ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アェポゥズ 🍎🍎🍎 2016

りんごラブ、りんごラヴァー
軽井沢行くならもれなくりんご狩りならぬ、りんご買い@たてしな自由農園

re-IMG_3692400.jpg
20161028@たてしな自由農園


愛しのトキは旬終わっちゃってて、トキだけに時すでに遅し orz なんつって
代わりと言っちゃあナンですが、名月しこたま買って帰りましたが
毎日モリモリ食べてたらあっちゅー間に在庫不足

そんならよっしゃ行こう行こう、また行こう❢と
日付の変わる30分前の夜中に決めて
長野在住のキャリアチェンジ犬先輩・りくちん家へ
「明日伺います」と悪質な連絡をして

およそ12時間後の待ち合わせ場所は、りんご試食会場

re-PB120190400.jpg
20161112@共和園芸農協りんご直売所


狙いは、事前にりくちん家から聞いていた
長野県内限定販売の シナノホッペ、と希少な 印度

結構買ったつもりだったけど、やっぱりもっと買っておけばよかったゎ


りんごの後は、またりくちん家に観光ガイドしてもらいました@小布施
ヴァンヴェール で食べたそば粉のガレット、野菜のキッシュ、それからアイスのお店
長野はホントに美味しい💛
栗の入った大きななんちゃら、激混みで食べられなかったのがザンネン❢

re-PB120220400.jpg


イヤガラセのような突撃訪問隊だったのに (毎度)
いつも良くしていただいて、またそれに甘えちゃって、でしたが (^^;
楽しい時間をありがとうございました
また行きます❢ (笑)

re-PB120226400.jpg
20161112@小布施


そして、そのりくちん家から
今年もステキなりんご便を送っていただきました🍎

re-IMG_3835400.jpg


開けたらガマン出来ずに、1個食べちゃってからの写真です ( *´艸`)
今年もたくさん食べましたし食べてます
やっぱりりんごは長野が美味しい❢

宅配便での送り状のりんご専用っぷりにもちょっと感激

re-123applesinshu400.jpg
シャア専用




来週のおやしらず抜歯に備えて今のうちにモリモリ食べておきます
最後の1本・・・





親子で図々しく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


2061112@りくちん家台所

りくちん以上に、ロンロンの方がママさんに近い・・・

re-PB120252400.jpg


ロンロンにも美味しいゴハンをごちそうさまでした❢
親子そろって、長野では美味しい思いばかりさせていただいてます (^^;

本当にありがとうございました 💛




関連記事

| みんなのアルバム | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい週末でした

こちらこそ
遠路はるばるお越し下さりありがとう
ロンロンの個性とゆう名の砲弾に何発やられたことか!ママンのお手手パク事件はすまぬが今年5本の指に入る笑劇でした。今だに思い出す度 1人で吹いてますよん
次回はお泊まりにトライだぜ ねっ ロンちん。

| まっちくん | 2016/11/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

> まっちくんさま

ナニから何まで本当にお世話になりました (*'ω'*)
毎度の突撃訪問隊、こなれた対応してくださるのでつい甘えてしまいますです(笑)。
長野に🐾足向けるなんて出来ません。
例の手パク事件。
まっちくんさんには笑劇ですが、当の本人は悲劇です。ありゃないわ(泣)今でも家で練習しますがスルーされてます。

次回もまたお世話になります❢(いろいろ( *´艸`))❢


| チャリロン | 2016/12/01 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/717-26f38a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT