ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リストアップ⑤

お、今日はイケるか。

P1111116.jpg


出た出た♪

P1111121.jpg


えーっと、とりあえず、このぐだぐだしてきたこのブログ。
当初の志はどこへ行ったのか。ほれ、おまいはキャリアチェンジ犬でしょうが。

P1111139.jpg

残念ながら宝くじも当たらなかったんだし。
何かボロ儲け出来る取り柄はないかい。
カワイイお顔だけじゃやっぱりこの世の中厳しいからね。
ああ、そうね、関係ないね。


そうだね、地道に日々生きてこうな。やっぱりそれも大事よねー。

P1111156.jpg


そうなの、ブログも地道に書いていくの。
ロンロンヒストリー。

ロンロンも「実はデキる」介助犬候補生だったの。その事を忘れちゃいけないの。

P1111166.jpg


ので、決して放置してる訳ではなく。


しばらくお待ちください。

P1111180.jpg





最近、何かと増えたロンロンの「困ったちゃん」。
それらを挙げていくと、自分の躾の出来なさ、至らなさを露呈していくハメにもなる事に気付きました。
げー。

さて、どうする、ワタシ?













とりあえず、干す。
P1111190.jpg
本日、布団干し日和(ロンロン含)。








関連記事

| 準備段階 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は快晴よく乾きました♪
デキる男。ロンロン君地道にロンロンヒストリー楽しみにしています。
(笑)いや、本当に。
楽しみにしています。決してネタ探しなんかしていません。
その後ろ姿のイイ感じの写真!
好きです♪
そのうち盗ませて……いえいえ。
最近本当写真キレイです(*^^*)

| うるママ | 2013/01/12 00:26 | URL |

> うるママさま

おかげさまで着地点が見つかりません。
Cママさんのヒラメキばりに何処へ向かおうとしてるのか不明。
でも、デキる男ロンロンとしてなんとか終わらせたいと思います。
リンリンブログでどうなろうとも(泣)。

| チャリロン | 2013/01/12 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/72-45bd014f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT