ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20161204@湘南国際🏃🏃 (応援舞台裏)。

20161204
8:20 am 快晴

通行規制が始まった国道134号線

主役はもちろんランナーさん達です
まずは42.195kmを完走したエデパパママ、モカパパ、おめでとうございます❢
ホントにスゴイ❢

re-PC040126400.jpg


で、そのランナーさん達の応援団、その舞台裏をクローズアップ
その舞台裏の主役はこの方
泣き女の異名を持つ、カールママ

re-PC040127400.jpg
準備万端、吸水抜群


仮装ランナーも色々、サザエさんもりゅうちぇるもピコ太郎もいるいる~
と盛り上がった頃

re-PC040138400.jpg


我らがエデママ、来たよー❢

re-PC040146400.jpg
めっちゃ笑顔❢


ドイツから帰って来たエデママが、2年ぶりに湘南国際に参加するのが嬉しくて
ばっしばっし写真撮ってたカールママ → 詳しくは カール君エヘッ❢

その後、

re-PC040150400.jpg


号泣


re-PC040152400.jpg


続いて、
ほらほらモカパパ来たよー❢

re-PC040162400.jpg
モカ姉の尻尾ブンブン🎵


やっぱり

号泣

re-PC040141a400.jpg


こんな感じで、私のカメラはカールママが殆どでした ( ;∀;)

湘南国際マラソンは応援するのもまた楽しい (いろんな意味で) 🎵


本日参加のランナーさん、舞台裏の方々
おつかれさまでした

re-R0004979400.jpg



ゆっくり休んでくださいね











関連記事

| みんなのアルバム | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

感動のなめだ、出ました。
エディママ、かっこよかったね!!
未だ泣ける。。。
モカパパも余裕だったし皆凄いな~

今朝のTちゃん半袖でした。
昨日のランナーさんの様に汗ダラダラ(爆)

| カルカル | 2016/12/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

> 泣き女カルカルカールママさま

いや、確かにじわっと来るものアルマゲドン。
今年は2年分だったし、量産体制整ってましたね、お疲れさまでした❢
それで、完走したパパさんたちはちゃんと出勤ですって、次元が違う(^^;

そういや通勤の友は通勤ランナーでしたね
きっと明日も熱い走りなんじゃないかな(笑)

| チャリロン | 2016/12/05 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/720-ff9c0b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT