ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20161211~20161212@伊東合宿 1/2

20161211~20161212@伊東合宿

出発当日の朝
ロンロン号は予定通りドナちゃんを迎えに行き、
車に乗せるまではよかった

さあ行きましょう行きましょうと集合場所に向かう途中
ロンロン号は、今まで見たことない赤い色の警告ランプを表示しまして
急遽自宅に戻りオットの判断を仰いだところ

私は車のことなんて何にもわからない素人ですから、
オットの 「コレ無理、ダメ」 というにべもない言葉にちょっとカチンときて
「いやいやいや今日明日ぐらい動くんじゃないの大丈夫じゃね???」 とかなんとか言いながら
もっかいエンジンスタートさせようとセルモーター回したら
          
            ひゅんひゅんひゅんひゅんぶす 
 

・・・・・完全に沈黙



おいおいおいおいおいおいおい

ただでさえ今回の合宿、楽しみにしてたゴールデン毛長組が全滅で
もうてんやわんやなのよなんか雰囲気も下降線なのよ
ここで私まで行かないわけにいかないの

私の中の松岡修造が目覚めました

諦めるなよ!!諦めるなお前!!

絶対行くから意地でも行くから本気と書いてマジで行ってやっからなー!!!


と、なんとか連れてきてもらえました (他力)

re-PC110286400.jpg


行く前に熱出た下痢した風邪ひいたとすったもんだのキャンセル続きで
呪われた合宿かという憶測も飛び交いましたが

re-PC110287400.jpg


今回も楽しく無事に帰って来れて、終わりよければ全てよし

re-PC110338400.jpg



4回目の合宿は
ラブラドールばかりとなった
オンリー💛ラブ、ラブラブ💛合宿
なんせ天気も良かったし、いいところお散歩も出来たし
ゴハンもビールも美味しかった❢

1日が長かった~、と合宿幹事の福ちゃんママ (そりゃそう)、
本当にありがとうございました


こんな写真も撮って貰いました

re-PIC_0051400.jpg
20161212@愛犬の駅 facebook より





あ、1頭増えてる
re-pc110265120.jpg
うるぼん来てくれてありがとう(笑)




マザコン号万歳❢❢❢
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ロンロン号ぶっ壊れのため、憧れのマザコン号に乗車
しかも、かつて最強のマザコン親子が座ったというあの席
これでロンロンもマザコンになれるか???


運転中のママにくっつくラフちん

re-PIC_0055400.jpg


ママさんの膝枕💛💛💛福ちゃん

re-PIC_0054400.jpg


ロンロンと座れてめっちゃ嬉しがってる私 (車壊れたっつーの)

re-PIC_0053400.jpg


なんか違う気がする









関連記事

| @合宿 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/724-6992dc3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT