ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20161211~20161212@伊東合宿 2/2

20161211~20161212@伊東合宿 ことぶきベース

私の合宿のテーマは毎回

ロンロンマザコンになる、目指せマザコン
超クール de ドライなオレ様ロンロンをいかにマザコンにするか
仲間内のマザコンを見りゃ少しは感化されるかと ( くどい )

re-PIC_0052200.jpg re-PC110437200.jpg
ほっと一息ママさんズ
re-PIC_0074200.jpg re-PIC_0073200.jpg
酔っ払いの撮る写真はほぼ適当
re-PIC_0069200.jpg re-PIC_0070200.jpg
入り乱れる206号室


まあそれでも行きの車中@マザコン号でくっついてたことにほぼ満足した私は
朝イチの車ぶっ壊れ騒ぎも忘れて
いい旅夢気分満喫で、飲んで風呂入って食べてまた飲んで

re-PC110444400.jpg
ちゃんと1頭ずつ寝てるところがエライと思う・・・

いやいやいやどうもどうも
和室だよお布団だよまあもう敷いてくれちゃって?!ありがとさまでした
よぉーしもうこのまま倒れこんじゃうぞーぅ🎵

ロ~ンコリ~ン 💛💛💛 ちゅちゅちゅちゅちゅ 💛💛💛

ーと、思ったら

ロンロンはモカママといちゃつく、の図を目の当たりにする・・・

re-PC110472a400.jpg
めっちゃ笑ってるモカママとまんざらでもないロンロン

ちょっと❢ちょっと❢ちょっと❢ちょっと❢

re-PC110479400.jpg
ウチのママ、もてるのよね


あああクヤシイクヤシイと枕に涙
今回の合宿もマザコンならず、
どころか

前回同様、予想のナナメ上展開

re-PC120616400.jpg
この車を見たら要注意・・・@うるぼん登場



それでも
終わりよければ全てよし を地でいった (^^;  ゴキゲン合宿 2016



楽しかった(でもハラハラだった ( ;∀;) )です❢







こちらも予想のナナメ上展開
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20161212@もーにん

いつもならこの2人の間は (もっと) 距離が置かれているはず

re-PC120496400.jpg


仲良しか・・・ ???

re-PC120499400.jpg


・・・ (´・ω・`) ・・・

re-PC120500400.jpg


やっぱり拭いきれない
なんとなく微妙感・・・・特にロンロン(笑)







関連記事

| @合宿 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ども~♪

ロンロンはママが居ないとママを待ってず~とドアを見つめて動かない子。
ハチ公もこんな子だったんだろうか?

帰ってきたら、べつに・・・の振り(笑)
ツンデレだな。。。

今日は冬至なので血採りに行きます。
関係ないけどね(爆)

| カルカル | 2016/12/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

> カルカルカールママさま

どもどもども~(^^♪

合宿優先してくれたけど、
確かにアレ、カールのお里でやった講習会って私も気になりました。どんなんだったんでしょ???
今度やるときは是非行ってください(うるまま持参で ← 持ち物)。

ツンデレハチ公ロンロン。。。
肝心の飼い主ソレ見られないのでね~(笑)

冬至の血はイイって言うよ(嘘)❢
そうそう今年中、あそこ行きたい、ダブルドアーズ❢
冬休み入ったらいかが???
Tちゃん一緒とかもいいッスね❢




| チャリロン | 2016/12/21 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/727-2d3c5ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT