ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん (寝顔)。

もともとは、いくら誘っても頑なに自分の部屋@ケージで寝る子でした
ちゃんとパピーホームさんが躾をしてくれてたんでしょうね
2 階へ上がることはしない子でした

(同様にソファーも上がらなかったけど、私が乗せるようにしましたの・・・)

ですが、この留守番をした夜 → 2014年忘年会

さー寝るよー、おやすみーと言ったら
ロンロンが初めて自分から 2 階の寝室目指してすたすたと階段を上がり

その背中からは 「もう今日は一緒に寝るんだ」 という
ツンデレ野郎なりの強い意志が感じられたほど (笑)

ですから、一緒に寝るようになったのは結構最近なんです
基本、ロンロン真ん中の川の字寝

re-PIC_0083400.jpg


それが先日明け方
自分の足に何か当たる、なんじゃいと暗がりの中で目を凝らしたら
当たっていたのは私の足元でまるまっちくなっていたオット・・・

re-PIC_0085400.jpg


いつの間にか、オット底辺 (なんか微妙な言い方) の二等辺三角形寝
- とでも言えばお分かりいただけるでしょうか

ロンロン、オットの寝場所をのびのび不法占拠

re-PIC_0084400.jpg


今となっては
あの忘年会の夜が非常に悔やまれる、とかなんとか


それにしても寝顔ってかわいいなあ (バカ親)


関連記事の関連記事 → 20150107






関連記事

| ロンロン | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オット様夢占い‼︎
スキー場で吹雪に出くわす夢を見ていることでしょう。
末期は、トイレ🚽待ちなんだわ(ー ー;

ウチは、本気で着て歩ける毛布の購入を考えてます!
オット様風邪引きませんように!
幸せの二等辺三角形だよん💕

| ネオ母 | 2016/12/21 23:47 | URL |

> ネオ母さま

お久しぶりです~🎵
着る毛布ね!アレね!目からウロコです!
でもアレって一度着たら脱ぐのものすっごい勇気がいりそうな・・・。
人をダメにする毛布なんじゃ?!
ネオ家モニター、よろしくお願いします(笑)。

幸せの二等辺三角形。いい響き💕ありがとうです💕


| チャリロン | 2016/12/22 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/728-f9dbde3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT