ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉 2016 。

ベジタリアンとかビーガンとかそのテの人には怒られそうな
オットと2人のお疲れさん会は肉々しく@焼肉 吉政

「だいじょうぶ、マイワイフ、カネはある」
というオットの言葉を信用し、遠慮は無用とばかりに

おお、この店は近頃の居酒屋とは違うね、大ジョッキがある❢と
ごくごくとモリモリで大満足でした

re-PIC_0113400.jpg


確かに、地元茅ヶ崎で繁盛するのもわかります
美味しかったのももちろん
ちゃんといろいろ行き届いてました
こりゃみんな行くよねえ

re-PIC_0114400.jpg
今見てもムハー💕


お肉の味わい堪能しながら
私自身の身体についている霜降りとかハラミとかロースの部分も
こんな美味しくあっていただきたい、と

なら、いくばくかの慰めになる気がする (そうなのか ??? )

re-PIC_0090400.jpg
オレ留守番だったの




おまいのも美味しいんじゃないかな ( 脂多めで









ごちそうさまでした@吉政
re-31cf03b930856eb5271208226f8e9aae150_2016123023574793c.jpg
Copyright (C) 2014 うるの勇気リンリン! All Rights Reserved.









関連記事

| うまー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/732-d51d668e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT