ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな日は。

どう、雪は積もりそうかい???
P1140072.jpg


んー、どうかな。
P1140083.jpg


じゃ、今日はいつものビスケットでも焼きましょうかね。
寒いからオーブン使うのにもちょうどイイしね。


というのも、ももじ先生にお願いして作ってもらったゴキゲンカレンダー2013♪
これで2013年は勝ったも同然。バッチリゴキゲン。


P1140099.jpg
(写真撮影:大和母じゃなかった!Mママさんです!@茅ヶ崎漁港)


先生へお礼も兼ねて作りますよ。
毎度おなじみ過ぎてどうもすみませんが(レパートリー少なすぎ)。


P1140079.jpg
スタンバイ、いいかい?



P1140081.jpg
いや、そこはジャマ。



P1140093.jpg
しばし待たれよ。



完成。
味見するかい???
P1140106.jpg



ゆっくりだよ、ゆーっくり!!!
P1140114.jpg



はいはい、食べたら寝てなさい寝てなさい。
P1140122.jpg





来年のカレンダーも予約しといた方がいいのかしら。
ね、ももじ先生&大和母さま(笑)???










ありゃ、いつの間にかまっちろ!
P1140119.jpg
夕方のお散歩が楽しめるか???










関連記事

| ロンロンレシピ | 13:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや?
この写真は私が撮ったものですか?

てっきりももじママさんが撮ったものだと思ってましたが!

ちょっとメモリーちぇっくしま~す♪

| 大和母 | 2013/01/14 19:19 | URL |

> 大和母さま

ーと思ってたけど、ワタシも今調べたら大和母さまが撮ってるのとはちょいと違う事がわかりました(笑)。
まーたやっちゃった(恥)。

でも多分来年の分も撮って貰うから、よっろしくです♪
ももじママさん、大変失礼しました

| チャリロン | 2013/01/14 20:09 | URL |

1枚目のロンロン君。
何て素敵な肉体美。
何の成果なんですかね^^;
カレンダー!ワンダフル♪♪
今年が終わってもお宝ですね(=´∀`)人(´∀`=)

| うるママ | 2013/01/15 00:06 | URL |

> うるママさま

そう言われてワタシも改めて見惚れてしまいました、ロンロンの肉体美。
うるぼんの砕けたガラスの心で出来ています(涙)。
雪はどうでした???
そうそう、カレンダーもですが、ちびうるぼん進んでますかねー(笑)。

| チャリロン | 2013/01/15 06:39 | URL |

ロンロン可愛いっす~v-238 
この前抱っこして気付いたけど胸厚いね。ムキ。

ちびうるは胴体としっぽがありました。すごいよ、パパが頑張ってますe-266

| カールママ | 2013/01/15 12:50 | URL |

> カールママさま

胸厚!マッチョ(笑)!!!
ロンロンが人たっだら惚れてたかもしれません(バカ)。

もう胴体と尻尾!パパさんスゴイですね!!!
ちびうる、お宝ですね。早く見たいっす~♪

| チャリロン | 2013/01/15 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/74-1ee4b8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT