ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柑橘系シフォン。

近頃私を泣かせていた小麦粉 ( ⇒ 参考記事 )
修練積んでようやく攻略しました

それに加えて新顔登場

『湘南ゴールド』
神奈川産まれ MADE IN KANAGAWA

re-PIC_0117400.jpg
直売だったので大きさバラバラです


お安く売ってるのを見つけたので
シフォンにどうよ、とお試しで使ってみたら

re-PIC_0116400.jpg


こりゃイイわ~💛💛💛

同じ量の果汁を使っても、レモンとはまた違う
あんまり自己主張の強くない優しいお味
ちょっと多めに皮 (ピール)入れてもほんのり感
それがまた後をひきます
あら美味し💛

でもやっぱりレモン味も作りたい

re-IMG_4536400.jpg
ガン見


コレは久しぶりの手放しで喜べる大成功 (*´ω`*)
友人宅へお礼の嫁入りさせました



ただいま私の作るシフォンはなかなかの出来栄えが続いてますのよ
オホホホホ ( *´艸`)
注:自画自賛・当社比












写真撮ってる横で
re-PIC_0119120.jpg
何かを期待している・・・







関連記事
スポンサーサイト

| うまー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/742-7a99a927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT