ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん (朝ごはん考)。

20170202@朝のお散歩


海岸までぐるっと遠回りして歩いて来てからの休憩中

re-P2020037400.jpg
♫ 今日もイイ天気~ ♫


お腹空いたなー
帰ってからの(私の)朝ごはんナニにすっかなー、と
ぼんやり
ロンロンの背中を視界に入れながら考える・・・

re-P2020053400.jpg


ロンロンの腰からお尻の茶色が焦げ目に見える
 パン焼いてあんこ塗って小倉トーストか、ホイップまだあったっけ
背中の段々はもっちもち
 お餅焼いてお汁粉にするのもアリよね
肉付きのよさそうな太ももはチキンレッグ
 そっか胸肉あったな圧力かけてチキンサンド、辛子マヨネーズぃ~・・・💛

re-P2020042400.jpg
決まった???



ロンロンのムチボディからの朝ごはん考
大変参考になります

そんなことばっか考えてるから
私もいい具合にムチボディ・・・ (そりゃそう










関連記事

| ロンロン | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/743-30e3c3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT