ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラックス。

特にどっか行ったとかいうワケでもなく
ただ 3人で散歩がてらちょっと出掛けたとかその程度だから

re-PIC_0127400.jpg
ぐるん


ゲージから漏れ出ているこの体勢は
リラックスして気分よく寝てるんだなと
まあそれはそれでいいかと


でも
コレに見慣れるのもどうかと思う









『珈琲舎 北こがね』 さんの HP/ブログをリンクさせていただきました (*'ω'*)
生クリームたっぷりのこがねロール
かわいいふくちゃんの着るセーター
いつか行きたい・・・💛



関連記事
スポンサーサイト

| ロンロン | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。HPをリンクしていただきありがとうございます。一昨年の6月から、キャリアチェンジ犬のふくちゃんと暮らしています。そのころから「ゴキゲンロンロン」を楽しみ見ていました。ちょっとクールなロンロン。かわいいですね。そしてチャリオも。また、豊かな表現力とナイスなコメントの文章がいいですね。これからもblogのアップを楽しみにしていますね。ところで、我がHPにはリンクがないので、blogの中で紹介させていただきます。

| 北こがね | 2017/02/08 18:56 | URL |

> 北こがねさま

コメントありがとうございます~ (*'ω'*)
こちらこそステキなお店とカワイイふくちゃんとお知り合いになれて嬉しいです!
こがねロールを見てしまってからというもの、
ロールケーキが頭から離れず、先日とうとう自作に挑戦しましたが
所詮モドキ、ニセこがね(涙)。要精進・・・と。
本物のこがねロールの写真を見て、
お口の中で美味しい生クリームの味を夢想しています。

北こがねさんのブログの、なんともいえない静かなトーンが好きです。今は雪景色だから余計そう思うのかしらん。
ネット通信で毎日お店に通っています(笑)。
これからもロンロン共にどうぞご贔屓に~ (*'ω'*)



| チャリロン | 2017/02/09 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/744-f4d93bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT