ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省だけならサルでも。

20170211@すずっこママさん撮影ありがとさまでした m(__)m


ロンロンをすずっこ保育園にお預けして

re-400P2110004.jpg
朝のお散歩大満足♪


我々夫婦は揃ってお出かけ
今度結婚する従兄の前祝いと称してのヨメちゃんお披露目パーティー
何年かぶりの親族集合

re-400P2110006 (2)
一緒に足風呂もしてもらった♪


お洒落して、浮かれてはしゃいでジャジャジャーン

re-400P2110018.jpg
すずこのベッドも占領してみる


始まってせいぜい 2 時間足らず

酒に呑まれて記憶吹っ飛び
思い出せるのは断片的な、あまりにも恥ずかしい
アラフォーあるまじき大失態@しかも日中

re-400P2110027.jpg
なんとランチまで連れてってもらって♪


酔っぱらい引きずって帰って来るのにどれだけ時間かかったのか
しかもそれが自分のヨメだなんて

オットのゴキゲン 超 ★

re-400P2110033.jpg
夕方散歩、ピンクのピカピカ、似合うじゃね???



あの日から針の筵に正座で抱き石の反省期間
でも記憶がないのでナニをどうヤラかしたかがわからない
で、私結局ナニしたの?なんておっかなくって聞けやしない

オジサンオバサン、兄一家
従兄と従兄と従兄ヨメ
なんて反省文送ればいいのかわからない

酒とかアルコールとかワインとかビールとか従兄とか結婚式とか
関連ワードはすべて登録抹消、アナタの目の前ステキな奥さん

re-400P2110034.jpg
ヤマちゃん参加でブレブレ毛長族・・・



とかなんとか
ようやくオットのお怒り、ほとぼりが冷めつつあり
私もアレはなかったことにと都合よく考え始めた頃 ( それはないだろう

re-400P2210066.jpg
実はおろしたてで行ったのに



あの日に着ていたコートがクリーニングから戻って
また恥ずかしい記憶の扉が開けられました

きっとこのコート着るたびに恥ずかしくなるんだろうな・・・


でもひとまずここで
すず家のみなさまロンロンお世話になりました
ママさん写真撮ってくれてどうもありがとうございました
デジカメ渡しておいてよかった ( *´艸`)









石抱  いしだき
re-400yjimage.jpg






関連記事

| みんなのアルバム | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクワク😂

今度 オット殿にお会いしたら何があったのか聞き出してみようっと😄😄😄😄😄😄😄😄ワクワクが止まらんぜよ

| まっちくん | 2017/02/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

何があったの?と聞いても覚えてないからしょうがない。
誰かをぶっとばしたとか?
コートに血糊は付いてないね(爆)
ならばどんまいどんまい!

次回があるならば・・・O君先に飲ませてつぶしましょう!

| カルカル | 2017/02/22 22:15 | URL |

ロンロン すずっこ ビミョーな距離感が…それでも、お互いそれなりに楽しそうで。
すず家はそりゃ~幸せでしたよ‼
オカン ドンマイ!人生イ・ロ・イ・ロよ~(笑)

| すずっこママ | 2017/02/23 11:51 | URL |

> まっちくんさま

憶えてないんじゃない、アレはなかったことなんだ、と。
そう、なかったの。出掛けてなんかなかったの。
だからオットもきっとなんのことだかわからない、と。

そんなことないやね・・・(泣)。




> カルカルカールママさま

血糊はなかったけどゲ●糊はあった(自爆)。
クリーニングで証拠隠滅したつもりでさ!
ダメダメ、オットくん潰しちゃ私が引きずんなきゃなんないじゃん!

潰れてる方がマシ。
オットくんいちばんビンボくじ。


> べろべろすずっこママさま

まさか一緒にお風呂に入る仲になるとは(笑)。
ロンロンは絶対楽しかったと思います!
すずこのマイペースぶり、ぐっじょぶ👍
今度はもっと遅い時間に迎えに行きますね、軽く1杯程度で (^^;


| チャリロン | 2017/02/23 21:59 | URL |

ぶはは( ̄∇ ̄)

楽しい?レポートありがとうございました。これよ!これを待ってたのよ❣️と小躍りしました(笑)

文面読むと、ご自分側の親族とお見受けしましたし、、一生冠婚葬祭の席で言われ続ける事を除けば、まぁ〜まだマシだったのでは?と安堵いたしました。

お嫁ちゃんの親族に対するハードルも下がりまくったと思います^^安心して地が出せるではありませぬか(笑)

しばらくチャリオンには会えませんね。
元気でいてくれる事を祈りましょう〜〜( ̄∇ ̄)

こんなネタ、大好きです❣️

日曜は次女の結婚相手のご両親…両家の顔合わせの食事会です。タイムリーな?警告と受け取りました( ̄∇ ̄)ありがとう(笑)

旦那の酒の量…気をつけときます


| さらの母ちゃん | 2017/02/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらの母ちゃんさま

まずはお嬢さまのご婚約💛おめでとうございます!
まさにウチの従兄と同時期ですね~、タイムリーすぎでした(笑)???

じゃけえ広島
言うとんよ松山
あぶないじゃん横浜
と、母方親族の居心地のいい方言ちゃんぽんでもありました
きっとそれにもあてられたんでしょう (^^;

そういや我々の両親の初顔合わせのときも飲酒ネタ・・・
オットくんのお父さんのお話する声のトーンがほろ酔いの私にはいい子守歌。
気持ちよくタイムワープしてました。
とどのつまり、強くないのにガバガバ飲むなってハナシです、ハイ。

さてさて今度の日曜日。
パパさんの飲酒量、どんぞお気をつけあそばしてください( *´艸`)


| チャリロン | 2017/02/25 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/748-761dbe4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT