ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレミアム・フライデー。

20170224@横浜みなとみらい

世の中プレミアム・フライデーなんだそうで

それに倣ったワケじゃないらしいですけど
オットお休み取ったので、今回はハマ散歩 🐾

re-P2240133400.jpg


意外にロンロンがやだやだ言わずよく歩いてくれて
久しぶりに都会満喫しました

re-P2240156400.jpg
山下公園のベンチで口説いてみる


赤レンガ倉庫、山下公園、港の見える丘公園
コレはラッキー🎵な元町チャーミングセール💛💛💛
オットとロンロンにはお茶しててもらって
30 分1 本勝負❢ と言わんばかりに鼻息荒く見て廻ったり

re-P2240170400.jpg


ロンロン (犬) 連れはどうしても寒風テラスでの夕食
( 「パイ食わねえか水曜どうでしょう) @ Pie Holic
次も行くならせめて日中
ランチタイム狙いでパイ食べ放題行きたい

しかし、それよりもパイと言えば アッポーパイ 🍎🍎🍎
GRANNY SMITH のアッポーパイ 🍎 は次回もマストバイ決定❢美味し~❢

re-P2240176400.jpg


しっかし政府主導かなんか❓ でいきなり始まったプレミアムフライデー
夕方からの人出に覚悟してたんですが、さほどでもなかった ( やっぱりね


まあ、おかげでゆとりある散歩が出来ましたとさ (*´з`)







翌朝のロンロン
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


朝ゴハンの後のオモチャ攻撃しながら寝落ち

re-P2250184400.jpg


お疲れちゃん (^^;



関連記事

| ロンロン | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニアミス?

ご無沙汰です~
偶然にもアンセピもその日元町にいたのv-10
中華街でランチして帰りましたけどv-373
お会いしたかったわv-222
また、ランで遊んでね~

| ansepiです | 2017/02/28 00:43 | URL |

> ansepi さま🎵

ヤダ!もう!なんで「また」ニアミス???
中華街も行けばよかった。
でも油まみれのお店にはロンロン入れられないし・・・ (^^;

この間もラン行こうと思いましたが
寒!風冷たい!と根性ナシでした。
ピレパピーちゃんも増えたんですって???
また行きま~す!


| チャリロン | 2017/02/28 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/749-ffb8b51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT