ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20170320~20170325@宮古島 ③

* 追記アリ *

泊まったホテルは
B & B カトル ⇒ 楽天トラベルのページ ☆☆☆

re-PIC_0213a400.jpg
朝食後のぐうたら中


今回はペット可で自炊も可能で航空券の予約もまとめて出来るツアー予約
飛行機へのペット預け入れ・ケージレンタルと、レンタカーのペット利用は其々に個人で連絡
なんてラクチンな・・・
犬連れ旅行も変わったもんだ ( ;∀;)
でもクリックひとつってコワイですね、今も騒ぎが起こってますけど (;´・ω・)

re-P3210202400.jpg
ここでも現れる、自称 『台所の妖精さん』・・・


おかげでロンロン連れでもまったく問題なく過ごせて
毎晩ゴーヤーチャンプルーとビールと
ちょっとイイお肉買ってきて焼いたり
宮古そばとかも一緒に食べたし
なんなら売ってたソーキとかテビチとか煮たかったぐらい

re-P3210197400.jpg
ずっしり 750 g の島豆腐~💛💛💛


自炊が出来るとはいえ、一口しかない I H よく使い回したもんだ

re-P3230570400.jpg
そりゃサーロインはウマイだろうよ


でも、こうやって好きなモノを盛り盛りに作ってお腹いっぱい食べるのも
私にとっては旅の目的だったりしたので、それはそれで楽しかったです

re-P3230573400.jpg
じゃんじゃん炒めて~🎵作りながら飲むのがまた美味し💛


石垣島と同じく、
というか、こちらが発祥の地 「 スーパーサンエー 」 にはよく行きましたが

ここもよかった 💛

re-P3230564400.jpg
あたらす市場・農協系


島豆腐・ゆし豆腐、
ハワイ製麺、古謝そばの 1 kg 売りにはびっくりした (
ぼってりツヤツヤムキムキグリーンなゴーヤー
夕方 ● 時からのタイムセール狙いでオツトメ\ 価格 ¥ の宮古牛
地元のお店手作りの サーターアンダギー

re-PIC_0212400.jpg
オレもゆったりリラックス~🎵


そして夜はテレビ見ながらの黒糖ピーナッツ

たぶんまた体重増えただろうな、毎日オナカいっぱい大満足~、って
過ぎました・・・ (*´з`)

re-PIC_0210400.jpg




ロンロンと島豆腐争奪戦。。。









外で食べたもの

丸吉食堂のソーキそばと 3 枚肉そば

re-P3210090200.jpg re-P3210089200.jpg


アイスキャンデーついてきます
この日は黒糖味💛

re-P3210093400.jpg


来間島のカフェ 、『パニパニ』
雨が降ったらお休みの店・・・ (^^;

re-P3220251400.jpg
大和母さま、コレはメニュー増えてる ???


パニパニパン
パニパニパンピザ
パニパニサンド
写真ないけど( またか❢ )美味し
コーヒーのお代わりもサーモタンブラーで出してくれてよかったです🎵
ホントはシェイクとかスムージーとかがウリみたいですけど


え ?
コレだけ ???
マジで ???





関連記事

| @宮古島 2017 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感心 関心

ご無沙汰しています。

ロンロン家の旅行に感心します。
参考になります。勉強になります。
ロンロン家の旅行には関心があるので、会ったときにいろいろ教えてくださいね
航空会社や旅行先の受け入れ等も感心します。

また、そのうち寄ります(^_^)v

| ラルパ | 2017/03/30 09:06 | URL |

> ラルパさま🎵

こちらこそご無沙汰しております (^^ゞ
ラル兄弟はお変わりないですか?
チャリオも元気ですがすっかりジジむさいです。
まさかチャリオがこんなにまる~くなるなんて。。。

ラル家ほど全国攻めてませんが(笑)
行けるうちに行っておこう、とロンロン付き合わせてます。

ところで、そろそろ出没の季節ですかね???
お待ちしてます~(^^♪


| チャリロン | 2017/04/03 15:57 | URL |

すいません・・・

実はですね。
「ラルフ」ですが、2月3日に急遽 星になりました。
詳細はお会いしたときにお話したいです。
チャリオくんとの初対面の思い出が 今もよぎります。

こんな形での報告 本当にごめんなさい。

ラルフママもルイスも私も なんとか元気にやっています。

ロンロン家様、必ず会いに行きますね。

| ラルパ | 2017/04/04 09:29 | URL |

> ラルパさま

急なことで、ホントに大変な、辛いお気持ちやったろうと思うと、
逆にお気を遣わせてしまって申し訳ないと、こちらが恐縮してしまいます。

ラルフ兄さんとチャリオが初めて会ったときは
ホンマにお互いまだやんちゃ×やんちゃでケンカ腰で
私もよう覚えてます。
あの頃は、もう早よオトナになって大人しゅうなって~!ばっかり思ってました。
なんて贅沢やったんでしょうね。

そんなことばっかり考えてる日でした。

ラルフ兄さん、ありがとうございました。



| チャリロン | 2017/04/05 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/764-0d840c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT