ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20170320~20170325@宮古島 ④

とりあえず 6 日間の宮古島

re-P3210110400.jpg
@東平安名崎

ナニするってそりゃ泳ぎと観光
ほぼひととおりは見て廻りました

re-P3210124400.jpg
@吉野海岸


期間中のお天気は晴れと曇りと雨といろいろ

re-P3210152400.jpg
@西平安名崎から池間大橋

なんせ風が強いので、
この時期は石垣島でもそうだったから仕方ないとわかっちゃいたけど

re-P3210160400.jpg
ゴキゲン♪ロンロン@西平安名崎


思ったよりも寒い、というか暖かくなかったです

re-P3210166400.jpg
@来間島 / 長間浜


でも、その方がロンロンと一緒の私たちにとってはよかったと思います

re-R0005793400.jpg
@来間島 / 長間浜


晴れて暑くなったら泳ぐつもりで
でもそうでもない日は観光出来たし

re-R0005799400.jpg
@池間大橋のたもとから池間島 ( たぶん )


ロンロンも私たちの予想以上に元気で、よく散歩して
宮古島にいるときはとてもゴキゲン麗しい、まさにゴキゲン♪ロンロン

re-R0005819400.jpg
@‘サメ注意‘な砂山ビーチ


オットとふたり、
なんかロンロンがやけにキゲンがイイのはなんでだろう、と
ちょっと疑問にも思ったりしてましたが

re-P3220403400.jpg
@伊良部島 / 白鳥崎


後で写真見れば一目瞭然

re-R0006034400.jpg
@伊良部島 / 白鳥崎


ゴキゲンを損ねないようにと

re-R0006077400.jpg
晴れた日にもう 1 回@東平安名崎展望台


なんか言いたそうにしてたらすぐオヤツ
メンドくさそうに、歩かなくなり始めたらすぐオヤツ

re-P3220391400.jpg
@下地島 ( 飛行機見れず )


部屋に戻ったらロンロンのゴハンの準備がまずいちばん

re-R0006088400.jpg
お世話になりましたスカイレンタカー ( 追加料金でペット可 )


親子揃って
満たされた旅の行きつく先はこのむちボディ
写真見てさすがにびっくりした (@_@;)

re-R0005782400.jpg
@みやこサンセットビーチから来間大橋




ただいま絶賛減量キャンペーン中。。。 (通年 ??? )








来年のカレンダー狙いです ( そうなん??? )
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


@東平安名崎

やだメルヘンっ子ちゃん路線 ???

re-R0006049400.jpg


-って、コレは撮ったオットの趣味なのか ・・・ ???

re-R0006054a400.jpg



そうか、そういう趣味だったのか ( いろいろ思うところアリ )





関連記事

| @宮古島 2017 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/765-5a5fa350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT