ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湘南祭 2017 。

茅ケ崎の黄金週間の始まりは湘南祭と共に

といっても人混みキライ、な我々はひっそりおうち BBQ

re-P4300226400.jpg
* 使い捨てコンロ使用 *


誰か来ないかな~、なんつって LINE 回したら
買い物行く途中のカール家がちょびっとお立ち寄りくださいました ( *´艸`)
肉じゃなくて野菜巻き・・・

re-P4300233400.jpg


ビールも美味いしお肉も焼けるし、と楽しいのは我々だけでなく
ロンロンもイイ気分らしい

re-P4300228400.jpg
ニヤ。


オットは生真面目に焼くタイプです

re-P4300243400.jpg


家の外で焼いて食べるってだけでなんでこう美味しいのか
後片付けもラクちんだし、またやろっと ( *´艸`)

re-P4300244400.jpg
お肉もう終わり ???


という事で
茅ケ崎市民のおうち BBQ も、湘南祭と共に一斉に始まるんじゃないかと


あながち間違っちゃないよねぇ ( *´艸`)





関連記事

| うまー | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/772-6b91c04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT