ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ登山。

20170503@富士山水ヶ塚公園


チャリオとロンロンとオットと 4人で、プチ登山

近頃のロンロンはチャリオを労わる感じで
歩くペースも調整してます
エライなあ (*´ω`*)

re-P5030043400_2017051116143278b.jpg


若かりし頃はブルドーザー級の勢いでガシガシ歩いてたのが
ゆったり歩くようになって
ああ、これが憧れのゴールデンの姿・・・

re-P5030050400.jpg


モロモロの不安も
今、チャリオとロンロンが一緒に仲良く歩いてくれていればそれでいいやと
一掃される心持ち

re-P5030092400.jpg

re-P5030095400.jpg


それにしても、小一時間程度の
ちょっと息が上がる程度の山登りが
あとあと筋肉痛で数日ひきずることになろうとは・・・

re-P5030114400_20170511161517226.jpg


チャリオの心配より自分の心配した方がいいのではないか、私

re-P5030096400.jpg
下りも元気に歩いてます


カメラに慣れないチャリオのおかげで
ロンロンとのキメ写真撮りたいという私の願いは聞き入れられず

re-P5030144400.jpg
ロンロンはとっくにあきらめてるふう




そういうとこも、チャリオ (*'ω'*)












関連記事

| チャリオとロンロン | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~♪

ちょっとちょっと、筋トレしとき!
例の縄跳びどうした?

あっしは締りのゆるい子とバランスボール乗ってますわ(爆)

| カルカル | 2017/05/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

> カルカルカールママさま

例の縄跳び ❓ いつのハナシしてるのさ (;'∀')
ゴールドジムに通ってる友人から聞くと
流行りの筋トレはスクワットだそうですぜ。
緩い子、乗れてる???
足上げてティッコすると体幹鍛えられるって!嘘だけど!
でも、ロンロン見てると説得力あるような。

| チャリロン | 2017/05/12 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/775-d0c2f1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT