ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん ( ワザとな技)。

朝のお散歩、ちょっと遅くなると暑い時期になりました

re-PIC_0237400.jpg


歩道を歩くより浜辺を歩いた方が海風が気持ちいいです
- って、休憩中 ( 長いのよ

re-PIC_0234400.jpg


海に入ってもいいんだけど
いいんだけど

re-PIC_0244400.jpg
赤潮ひいたな ・・・


今週末はお楽しみ介助犬フェスタ

行ったら一日中外にいて、どうせホコリだのなんだの
薄汚れて帰って来るから洗濯するのがわかってるので

今ここで海に入れて洗うのも面倒だ ・・・ (´・ω・`)


なー、帰ろう

re-PIC_0250400.jpg


オモチャ投げてギリギリ波打ち際を遊びながら
アハハ💛ウフフのイイ感じでいたところに

急にきた高波に突っ込んだロンロン

re-PIC_0246400.jpg
しょっぺ



それわざとだな、わざと❢






見る、知る、感じる、そして楽しむ!介助犬フェスタ2017


見る、知る、感じる、そして楽しむ!介助犬フェスタ2017


当日そこそこキレイになって行きます・・・





バナーがちゃんと設定されてないようですね・・・





関連記事

| ロンロン | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/779-5688bcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT