ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デキデキロンロン。

ロンロン、それじゃなーい。




そうそう、『take key 』(テイク・キー)だよー。

P1180049.jpg


うひょー!!!

P1180050.jpg


すごいすごいすごい!!!

P1180051.jpg


じゃっ、もっかい!


そうそうそう!!!

P1180109.jpg


ぐーーーーっどおりこう!!!

P1180110.jpg



今回はデキデキロンロンをお届けしました。


だってほら。

P1180053.jpg



カワイイから。








たまにはね。










関連記事
スポンサーサイト

| ロンロン | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デキデキロンコさんv-237
やるじゃまいかv-237v-237

でもTakeマフラーは覚えないでね(泣)
それもジャンピングTakeマフラー(泣)

| 大和母 | 2013/01/21 18:08 | URL |

> 大和母さま

take マフラー。
コマンドで出来るように今度ご協力お願いしていいですか(笑)。
せっかくのデキデキロンロンのネタも、take マフラー言われちゃ台無しじゃまいか(泣)。

| チャリロン | 2013/01/21 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/78-f18ac58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT