ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宴のあとで。

20160521@茅ヶ崎西浜

介助犬フェスタ2017 の翌朝
お疲れかと思いきや、意外に元気なロンロンはバッチリ水泳部

re-P5210314400.jpg


今年も介助犬フェスタ、たくさんのお里友達に会えて楽しかったです
また会場ボランティアの方や、ロンロン繋がりの子のパピーホームをされてた方
インスタ繋がりでロンロンを知って下さってる方も声をかけて下さいました
ありがとうございました

re-P5210311400.jpg


あの人に会ったらアレを話そうコレを聞こうなんてのは
会場のゴキゲンな雰囲気ですっかり舞い上がってどっか消えてましたが
それでもなんだか喋り過ぎたか、顔面がなんとなくこわばってます ・・・ (ΦωΦ)

楽しかった❢

re-P5210329400.jpg
ちょっと早めの夕方散歩は海岸で1杯麦酒


ロンロンもたくさんのキャリアチェンジ犬仲間に会えて嬉しそうで
いつの間にかこんなに仲良しが出来てたんだなぁと
改めて思いました

re-P5210341400.jpg


写真の整理がまだまだというか
例によってろくな写真がないことがホントに自分、ザンネン・・・




まあ、いつものことですげど ( 開き直った






ロンロンもいつもの表情
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20170520@もうすぐフェスタ会場に到着の車内

ロンロン、超ゴキゲン顔 🎵

re-P5200007400.jpg


お里帰りのときの、いつもの表情です


関連記事

| みんなのアルバム | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/781-d66a0418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT