ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20170520@介助犬フェスタ 2017 2/2

20170520@ 愛・地球博記念公園 介助犬フェスタ 2017


介助犬フェスタならではの楽しみ方はいろんなお里友達に会えること
例えばキャリアチェンジ犬の他に

つまりこんな鼻血ブー ❢ な介助犬候補生パピーと会えたり

re-P5200062400.jpg
3ヶ月のシエル

一緒にオヤツ食べたりとかもアリだったり
大人のロンロンの方が見習ってる感じ ❓❢ (^^; )

re-P5200084400.jpg


もちろん、『キャリアチェンジ犬&パピーのブース 』でもご挨拶は欠かしません
ここはそんなご家族たちの待ち合わせ&集合場所にもなってます
お仕事中のエビータちゃんが緊張 ❓ の面持ち ・・・

ああ、そうそう、ロンロンもその昔頑張りました ・・・ ( 遠い目
参考記事 ⇒ 介助犬フェスタ 2013

re-P5200051400_20170522233318752.jpg


こんな時でもなければなかなかお会い出来る機会がない方たち
制限時間内のスタンプラリー並みに貪欲に挨拶して回ります (

地元茅ヶ崎でもちょくちょくお会いします
介助犬のくぅちゃん、名古屋でこんにちは( 宙づりハーネス効果

re-P5200259400.jpg
挨拶代わりか❢

お互いまんざらでもない仲っぽく
会えばナニかしらヤらかそうとするので

re-P5200262400.jpg

ホントはお仕事中なのでこんなのダメです m(__)m ゴメンナサイ
また茅ヶ崎でよろしくです


さて、この方
繁殖犬のやえちゃん ( 個人的にも大ファンです

re-P5200268400.jpg


やえちゃん、美人さんでしかも子育てバッチリのステキママ 💛 です
狙いどころはあの女性誌 『 VERY 』 あたりなんじゃないでしょうか
なんといってもロンロンがノろうとせず
澄まして一緒に写真撮ったりして ( *´艸`)

re-P5200269400_20170522235102498.jpg


で、そのやえちゃんのお子ちゃんのジローくんはなんと
日本聴導犬推進協会  http://www.hearingdogjp.org/ 
の PR犬として大活躍中ですって ❢ 介助犬フェスタにも来てました

おお、出世頭 ❢

re-P5200286400.jpg
仕事中のジローくんとロンロン

re-P5200285400.jpg


やえちゃん、やえちゃんママは喜びもひとしお
こんな繋がりを間近で見ることが出来るのも、フェスタならでは ❢

それに私自身、こういうことがあるから聴導犬のことも知ることが出来ます


今回もイロイロ楽しかったです
お買い物は新作介助犬協会 T シャツとロンロンのオモチャ、予定通り ❢


さて、ロンロンはどうだったかな
なんか感じるところ、思うところはあったかな

re-P5200289400.jpg
オレやってみたい



今さらそっちにキャリアチェンジせんでよろしい ・・・









関連記事

| イベント | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 お帰り~お疲れ様♪
お里ワンズにたくさん会えて楽しい一日だったね!
可愛い子一杯!!
遠い目してるからロンロンヒストリーまで行っちゃいましたわよ(笑)

ロンロン王子宙刷りハーネスどうだった?

| カルカル | 2017/05/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

> カルカルカールママさま

はびこるゾンビと格闘の末、見事勝利を収めたそうで、お疲れ様でした!
ついでにロンロンヒストリーにも行ってくれたのね!私も行ったさ(自爆)!

ホント、今年もカワイ子ちゃんいっぱいで目移りするする・・・。
会場のあちこちで宙づりロンロン。あってよかったわ~。
アレ思い出しました。カールのマグロ1本釣り。違うか。



| チャリロン | 2017/05/23 15:37 | URL |

チャリロンさん~こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。そして
素敵なカラーありがとうございました<(_ _)>

実はケリーの巨大化がかなり深刻でして
まったく首がはいらんのです(/_;)
。。。ですから装着できるようダイエットの
励みとさせてくださいね~よろしく!(^^)!

| ケリーmama | 2017/05/26 16:35 | URL |

> ケリー mama さま

こちらこそ、フェスタではありがとうございました!
首輪の件、ツイッターの方から長文メールしましたので (^^; 。
こちらこそホント余計な気遣いさせてしまってゴメンなさいでした・・・。

ロンロンも通年ダイエットです。
ケリーちゃん、が、頑張りましょうね!


| チャリロン | 2017/05/27 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/783-cd9054b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT