ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見た目とギャップ。

高速道路ネタついでにもういっちょ

re-PIC_0313400_20170525010204df1.jpg
うわさのどら焼き@水月 / 静岡県

名古屋からの帰りに寄ったパーキングエリアのレジ前に置いてありました
『 個数限定 』 に弱いカモネギ

re-PIC_0310400.jpg


これまたあんこが結構なボリューム 💛

re-PIC_0314400_20170525010206862.jpg


もちろんこの見た目がウリなんでしょう
そりゃそうだ
ハイ 断面図 ドン❢

re-PIC_0311400_20170525010203f5c.jpg


思った以上にあっさり味、という見た目とギャップ
だからこれぐらいあっても食べられるという事ね
あと 1 個ぐらい普通にイケそう ( やめとき-
もっと買っておけばよかった


で、コチラはお土産にいただいた
ササササササササササ中 ( サトナカ )BS クッキー

re-P5200294400.jpg


見た目で買ったのかしらと思わせるくらい ( *´艸`)
このパッケージのインパクト強めデザインに目がいきがちですが
中身は黒糖好きには嬉しい💛 優しいお味で、美味しかったです ( もっと食べたい
こちらも ( パッケージとの )見た目とギャップ

ごちそうさまでした 💛









このカワイさは見た目通り❢
re-P5200177150.jpg
ライムもあんこ好きだもんね(












関連記事

| うまー | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/785-7a93697f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT