ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワインとアイス。

20170528~20170529 @軽井沢

- へ、向かう途中でワイナリーへお立ち寄り

re-P5280087400.jpg
甲州ワインの勝沼醸造の看板犬ごっこ


(発泡酒)ビール一辺倒だった私にワインの美味しいのを知らしめた醸造元です
もちろん 1 本お買い上げで ( 『番匠田』 はココでしか買えないとか

re-P5280086400.jpg


ここの 8 銘柄をテイスティング出来るというので
オットは葡萄ジュースで ( ← 超ウマい!!!

re-P5280077400.jpg


私が 5 銘柄を試飲しましたが
おお、ナルホド、こりゃイイやと上機嫌
苦手な赤いのもコレなら飲める、と思ったらそりゃそうだイイお値段・・・

re-P5280078400.jpg
樽とオレ


ほんのりアルコールの廻ってきたアタマの中で
なんだあね
そりゃ長生きしていただきますけど
ロンロンいなくなったら大人 2 人途方にくれるだろうから
その時のために、こういう遊びも出来るようにしとかんとね、とかなんとか

いなくなったらやることリストに、ワイナリー巡り追加

でもそれはまだ先だと、ずっとずっと先

だからそれまでは

re-P5280093400.jpg
@野辺山高原 南牧村農畜産物直売所


ロンロンも大好きなアイスクリーム巡りをメインに、ということで

re-P5280097400.jpg
嬉しくて口元が緩むオレ


美味しいアイスを探す旅、続行中です。。。







関連記事

| @軽井沢 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/788-2c3b24d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT