ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20170620 @ 足柄ドッグラン coco

チャリオの車の乗り降りがおぼつかないのが心配で出掛けてなかったんですが
たまには行きたいんだと 2 頭そろって言い出したので

元気ならいいでしょうよ、と
久しぶりに足柄ドッグラン coco

- の外周から攻める

re-P6200336a400.jpg


着いた時間が遅かったので
いつも会えるお友達はみんな帰っちゃったあとでしたが

re-P6200347400.jpg


ひっろーい敷地全部使って

re-P6200365400_20170629153936a54.jpg


ひたすらニオイ取りのチャリオと、
自分もやってたけどさすがに飽きたロンロンと過ごす 1.5 時間 ・・・

re-P6200366400.jpg


心ゆくまで嗅ぐがよい・・・ ( アキラメ

re-P6200369400_20170629153939529.jpg


おかげで大満足のチャリオとロンロン
けど、なんだか

re-P6200395400.jpg



ロンロンの表情が保護者っぽい (


じゃあなんだ、私は「 付き人 」 とかそういう扱い ???









結託した 2頭
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ホントは普段どおりに夕方散歩に行こうとしたら

re-P6200335400.jpg


「 行きたいのはそっちじゃない 」 と、座り込んで動かない 2 頭 ・・・

ホント、いつもうまくつるむよなあと感心します。




関連記事

| チャリオとロンロン | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/793-bd9c134c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT