ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん ( 朝の麦 2017 )。

20170703@サザンビーチ茅ヶ崎 ( 早朝


海水浴の季節も始まりました

re-P7030640400.jpg
ふくちゃんとすずっこ


元気印のゴキゲンちゃん達と一緒に私も海に入って写真撮るよ~ ♪

re-P7030645400.jpg


って写真いっぱい写真撮ったんですが

re-P7030647400.jpg


後で見てみれば
確かに腕の問題アリですが、このカメラもナイスミドルなお年頃

re-P7030648a400.jpg


元気印たちの動きについていけずにブレブレ

re-P7030649400.jpg

re-P7030650400.jpg


こういう元気印がうまく撮りたいなあ


こちら動きの少ない被写体 ・・・

re-P7030656400.jpg
遠い


ブレはないけどいかんせん遠い、遠泳部 ( ズーム必須 )

re-P7030660400.jpg


こういうのはちゃんとキレイに撮れます

re-P7030715400.jpg
みんな撮ってる (


ゴキゲン麗しく、朝から麦酒
今年の夏もぷっはー、うんまー 💛












波に乗る 2017
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


男子ーズ

re-P7030674400.jpg
ふくちゃんとロンロン


とうっ❣

re-P7030687400.jpg


だからさ、遠いんだょ ・・・ (

re-P7030699b400.jpg


今年もゴキゲンな波乗り写真が撮れますように ( 祈 )❢





関連記事

| みんなのアルバム | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お見舞い

まぁ〜可愛い病のロンロン、その後のお加減は如何でしょうか?
ん?なになに??
メンバーのご機嫌病も続いてるのですね♪♪
それは何より^^

そろそろ学校では保護者会シーズン…皆様は朝から麦汁の会…わんこの保護者会は通知表もなくて、美味しくて、幸せですね〜(笑)

だって、みんな
自分の仔が一番可愛い❣️なにがあろうとオール5❣️特にご機嫌メンバー、約1名除き体育(水泳)は全員代表選手並みときたもんだ(^◇^)

海の百メートルリレーしたら、きっとみんなオリンピックのメダリストだよ。

カメラ…今年はどうか沈没させずに、ご機嫌な波乗り写真をたくさん見せてくださいね〜(*^_^*)

カールぼったま、海では監視員頑張れ〜
君は陸上のリレー選手だ❣️❣️





| さらの母ちゃん | 2017/07/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらの母ちゃんさま

この保護者会では、この夏は回数を重ねて、
大事なコドモたちのかわいい病についてしっかりと話し合い
情報の共有と連携を図ることで意見がまとまりました ( ← お役所ニュースふうに )。

さて、さらくんもカワイイ病のお加減いかがでしょうか。
今年の夏も暑そうです。
もう1回オレンジ色のライフジャケット、出してみては ???

カメラ・・・、気を付けます(よく覚えててくれましたねぇ 笑)!



| チャリロン | 2017/07/05 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/797-0904cc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT