ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加齢なるお年頃。

20170724@ロンロン 8 歳のおたんじょうび

- で、ございました

re-R0006386400.jpg
すぴー zzz


7 月になったら、というか 2017 年始まったところで
もう 8 歳になるんだねえ、早いなあ、と思いながら迎えたこの日
おたんじょうび祝いもしなくっちゃねえと考えていた矢先

re-R0006392400.jpg



起き抜けにびっこ引くようになって
でも歩き始めたら普段どおり、でもなんとなく庇ってる感じ

まずはワン友仲間から
経験豊富、信頼と実績 ( ヤブの疑いあり ) のモカ外来と
長年の実績がモノをいう、あなたの街の おちゃ薬局から
アドバイスをもらって気を落ち着けつつ

re-R0006398400.jpg
ぐるん



病院に行って
「 この様子だと 加齢 によるものだねえ 」 という診断いただきました
サプリでひとまず様子見ましょうね、と

ああ、とうとうこの日が来たか・・・

re-R0006402400.jpg
スヤァ ・・・



よって、オカンからの誕生日プレゼントは
ジューシーお肉ともデコったケーキとも無縁

実用重視の病院処方のサプリメント ( 地味❢



何より健康でいてくれれば、との思いは年々強くなる加齢なるお年頃
ゴキゲンで過ごせるように、オトンオカンも頑張るよ (*'ω'*)

誕生日おめでとう
ロンロンの妹たちにも、おめでとう

#ilovemydog





関連記事

| ロンロン | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう💕
8歳同士だね
ネオも足上げてチーッとしようとして、足が落ちるとか、まだクスッとするレベルですが、年齢感じることあるようになりました
サプリでも何でも、飲み込んで元気な一年にしましょう^_^

| ネオ | 2017/07/27 14:44 | URL |

お誕生日おめでとうございワン♪

♪三日おくれの~、

と遅ればせながらおめでとうございます。
無防備な姿に加齢なんて考えられないけれども
いつのまにか人間の年齢を越していくんだよねぇ。。。
ロンロンファミリーがこれからもゴキゲンに過ごされますように♡

| マローママ | 2017/07/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

> ネオ母さま

ワーオ、ありがとうございます💛
ご無沙汰です、ネオも元気ですか ???
ちょうど先日、[ ボンカレー・ネオ ] なるものがあるのを知って
ネオはカレー味だったのか ❢ とオットと話してました(笑)。

サプリメントはカレーの匂いも味もしなくって、ビーフエキス。
ちゃんと効くのにはまだちょっと時間かかるようだけど
ホント、サプリでもなんでも元気になるものなんでも飲み込ませたい(笑)!

ネオも元気に過ごしましょうね~ (*'ω'*)





> マローママさま

ありがとうございます💛
ウチに来た頃よりずいぶん目つきも柔らかくなって
どんどんかわいくなっていく、
人間でいえば 60過ぎ、アラ還。サラッと追い越されました。
イロイロ出てくるお年頃、と思って付き合っていきますゎ

って、実は私の方が先に出てるけど (^^;





| チャリロン | 2017/07/28 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/806-d77362cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT