ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えたちゃん。

今までこんなタイプじゃなかった

re-PIC_0447400.jpg



私への態度が
コレ絶対に 「 甘えたちゃん 」 になってる

re-PIC_0448400.jpg



そんなに美味しかったのか ・・・ (*´ω`*)

re-PIC_0449400.jpg



ぃよぉーし、今日もオカンがんばっちゃおうかなっ ❣

re-PIC_0450400.jpg
しめしめ




ゴハン変えたら、態度も変わる

ロンロンは 7 年近く一緒にいて
私のことを今まででいちばん好きになってると思う ・・・ 。










関連記事
スポンサーサイト

| ロンロン | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しめしめ

しめしめ、態度をちょいと変えたらメシも変わる…( ̄∀ ̄)

な〜んて、シニカルなロンロンを見てると、思わない事もないのですが、やっと男の子らしくなりましたやん(笑)

憧れのマザコン❣️冬彦さん❣️

ロンロン、おかんを手玉に取るのって、こんなに簡単だったね〜(^◇^)

おとんも美味しい❣️美味しい❣️と妻を褒めたら…きっとロンロン並みの待遇が期待できると…思うのにな( ̄∀ ̄)

さらは、噴火地震の後、2年ぶりの阿蘇に来てます。えぇ、迷走台風5号を迎えに来たんですの…なにか??
我が家が動くといつもこんなもんです。2年前の噴火、そして地震、昨年は大山に旅した後の、鳥取地震…
ラブではなく巨大なナマズを飼ってるのかもしれません。さらナマズ…

明日は早めに宿を出て帰ります。お土産?
だから…台風ですってば…(ーー;)
車より遅いから、後から宅配で届くんですってば…(ーー;)

| さらの母ちゃん | 2017/08/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらの母ちゃんさま

さらナマズ、さら台風・・・
宅配便より早く到着されましたでしょうか。。。
めっちゃ暑いです、さらの母ちゃんさま責任とってなんとかして~💦

ロンロンもとうとうマザコンに片足突っ込んだか、とうとうこの日が❣とニヤついたんですが、
ハタと思いなおして、ロンロンの上目遣いになにやらウラがあると警戒するのは
私が素直に受け取ってないからだけでしょうか。。。
「なあ、好きだって、好きだからさあ、」とか言って小遣いをせびるダめんずのごとく
「なあ、好きだって、好きだからさあ、」と言ってどんどんゴハンをレベルアップさせていく作戦ではないかと
この甘えたちゃんをどこまで信じていいのか
まだまだ油断はなりません。。。


今年の夏は本当に暑いから
気を付けましょね~。


| チャリロン | 2017/08/09 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/812-30c32cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT