ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵出し写真①

朝の散歩から帰ってきて、やれやれ今日はお休みだよんと、ちょいとぐうたらしてたら
横で、こう。


P2010019.jpg

くそっっ、カワイイでないの。


ウチへ来てから初めて、こうやってひっくり返って寝てくれたのを見たとき、
「ああ、やっとウチに慣れてくれた。」と感動したことを思い出すなあ。


P2010016.jpg

このリラックス感。くつろぎっぷり。
中にオッサンが入っているのではと思わせるほどの高いびき。
なぜそれでカワイイのか。


でもね、ワタシ知ってるんですよ。
きっとみなさんもご存知なはずなんですよ。

こういう時の寝顔、かわいい、かわいくないのレベルではないってことを。


20120514001.jpg
(20120514@自宅)


今日はもう撮らなくてもいいな、うん。















犬好きは肉球好き。
P2010018.jpg







関連記事

| ロンロン | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真。凄い好きです。
ワンコは得ですね♪
本当に何故コレが可愛いのか。
私がこの様な姿で寝ていたら
首絞められそう…。

| うるママ | 2013/02/01 23:31 | URL |

> うるママさま

気に入ってくれて嬉しいです。今にもニホイが漂う感じ。
ワタシもこんなのできっと昼寝してます。
カワイイなんて誰も言ってくれませんがのー。

| チャリロン | 2013/02/02 00:35 | URL |

いやぁ~ん(*///ω///*)
ロンロン様可愛すぎです!
いえ、可愛いを通り越してとても愛しいです+゚。*(*´▽`*)*。゚+ 
写真を見て思わず笑っちゃいました(´ω`)

そして肉屋ガン見写真...
ロンロン君の気持ちよくわかります!
私もよくガン見します!!笑っ

| rina mama | 2013/02/03 00:01 | URL |

> rina mama さま

そうなんです、カワイイんです(バカ親)。
でも横から見てはいけません。
あの顔は本当にイケません。

オクさんのいちごガン見、ワタシには光線が見えました(笑)。
ちょうだいビームっっっ!!!

ママさんのガン見写真、ちび姉ちゃんに撮ってもらいたいです(笑)。

| チャリロン | 2013/02/03 09:26 | URL |

ホント、めちゃリラックスしてる~v-238
白目剥いてんだよね~ぷははは~v-8
肉球好きよ~e-266
カールは香ばしいにほいがしますe-278

| カールママ | 2013/02/03 22:07 | URL |

> カールママさま

やっぱり肉球のニホイ。
この写真には『嗅いでみる?』と付けるつもりだったのですが一応やめておきました・・・。
リアル過ぎるかと思って(笑)。

| チャリロン | 2013/02/03 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/87-fc25b6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT