ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安・近・短。

2月のこの連休、我が家は「安・近・短」でなんとなく過ごしております。
って、まあ、この連休に限らず大概においてそうなんですが。

20120209@小田原・早川漁港


P2090226.jpg


他にもいろいろお店はあるんですが、ここの定食屋さんが好きです。
実は何気にメニューも豊富。

で、「鯵セット」(基本)。


P2090320.jpg


うふん♪


同日@湘南平


P2090249.jpg


展望台は改装工事中。

ここの展望台、カポーさん達が「錠前」を付けることで別れないだの何だのってことで有名ですが、
工事中ってことは、あれはきっと外されるんだぜ、別れちゃうぜウヒヒ、と夫婦で意地悪くほくそえみつつ。


P2090242.jpg


ハイキングコースをちょろっと。


P2090253.jpg



20120210@サザンビーチ茅ヶ崎


日曜、朝のお楽しみ。
ラニパパさんがボール投げてくれるときは、みんなウキウキしながら待って一斉スタート。


P2100290.jpg


「かいー」ってこのお方はかいてるときも「エヘ顔」ですな(笑)。


P2100299.jpg


帰ってからも、お楽しみは続きます@朝ゴハン(ワタシたちの)。

朝からピザも焼いちゃうよ~ん♪
って、おまいは先に食べたじゃないかっ。


P2100308.jpg




さてさて、連休最後のお楽しみは、なーんだ???











色違いも買っちゃった!
boots.jpg
来シーズンにとっておきます。











関連記事

| ロンロン | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行った行った

早川漁港の食堂行ってます。
金目鯛食べました。
すごくリーズナブルで美味しいですよね。

また、行きたくなりましたよ!

連休最後のお楽しみ 早くお願いします(^_^)

| ラルパ | 2013/02/11 17:52 | URL |

> ラルパさま

段々短縮されるお名前でいつもコメントありがとうございます(笑)。
まったくラルフルイス家、神出鬼没。
そうそう、金目とか他にもどうしようか迷うんですが、いつも鯵セットが定番。今度は金目にしてみようかな、いやどうだろう。
連休最後のお楽しみは、いつものところへ丸投げ・・・。
あ、いや、はい、頑張ります。

| チャリロン | 2013/02/11 20:26 | URL |

湘南平。懐かしい…。
相変わらず錠前鈴なりですか。
あるカップルに聞かれた時、
『錠前が縁結んでくれるなら今頃私はおじさんと居ません』
と言い放った夢の無い私にも是非ピッツァを♪
手作りですか~(゚o゚;;

| うるママ | 2013/02/12 12:57 | URL |

> うるママさま

若かりし頃のホロ苦い思い出、やはりうるママさんにも(笑)。工事のオジさん、錠前外すのも手間だろうな、燃やせないゴミだなと、いたって現実的にコトを考えるワタシもやはり夢のない人間。
素敵なデキデキ奥さんを目指すワタシは手作りピザより市販品の方が安上がりで美味しいことを知っています。
もちろん大盛りトッピングで♪

| チャリロン | 2013/02/12 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/90-dcb81cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT